【羽田空港】久しぶりに、夜便でソウルに出発☆ | ぐるぐる☆ハングル

ぐるぐる☆ハングル

食いしん坊なので、韓国での食い倒れが大好き☆
K-POP聞いたり、ハングル検定を受けたりもしています。

 

週末は少し気温が下がると言っていたのに、結局変わらない猛暑でした(汗)。

今週は雨が降ったり台風が来たりと、天気に振り回されることが続きそうですが、新しい一週間、がんばりま~す☆

 

今日からGWのソウル旅行の記事をアップします。

亀ブログですが、よろしければ、お付き合いください。

 

2018年5月ソウル旅行1日目(2018年5月2日その1)

 

2018年5月のGWは、後半の連休に有給を1日プラスして、5泊6日でソウルへ行きました。

 

お値段が少し安かったので、久しぶりに羽田発の夜便をチョイス。

 

連休前日だから少し混むかな~と思っていたら、拍子抜けするぐらいガラガラでした(笑)。

 

フライトは、大韓航空のKE2710便です。

 

会社を定時きっかりに上がって、先に羽田空港に来ていたおこやまと合流。

 

がんばって早く羽田空港に来たのは、「六厘舎」でつけ麺を食べたかったからでした(笑)。

 

 

特製つけ麺 並盛 (1,080円)

いただきま~す☆

間に合って良かった~(笑)。

 

つやつやの麺がたまりません!

 

 

六厘舎についての詳しい記事はこちら → ◎◎◎

 

久しぶりに特製にしてみました。

この肉そぼろみたいなのがつきますが、個人的にはそんなに好みではないので、普通のも大盛りの方がよかったかな?

 

味玉は美味しい♪

 

麺を食べ終え、割りスープを入れます。

最近は、この段階で魚粉を一袋入れて、ちょっとスープ多めにすることが多いです。

 

美味しく完食!

 

つけめんを食べ終え、午後7時過ぎに搭乗ゲートに来ました。

 

到着が遅い時間なので、遅延がなくて一安心。

 

いよいよ出発です☆

 

 

~・~☆~・~・~☆・~・~・~☆~・~・~☆・~・~


六厘舎 羽田空港店 (ろくりんしゃ)
〒144-0041 
東京都大田区羽田空港2-6-5 東京スカイキッチン 
(出国ロビー内)
電話 03-6303-6825
営業時間 24時間
定休日 なし
羽田空港国際線ターミナル駅から徒歩10分


~・~☆~・~・~☆・~・~・~☆~・~・~☆・~・~