ちょっと雲も出ていますが、良いお天気ですね~。
暑い!
午前中に5キロほど走ってきたので、まだお昼前なのにすでにぐったりしています(笑)。
2016年6月11日午後2時から、予約していたAPinkのチケットが発券できるとのこと。
近所のファミリーマートに行き、初めての機械操作でもたもたしながら、どうにかチケットを受け取れました。
APink 2nd LIVE TOUR 2016 ~PINK SUMMER~の東京公演は7月9日と7月10日の二日。
どちらかが満席だと大変!と思ってファンクラブ先行販売で二日とも予約したら、問題なく買えちゃいました(汗)。
なので、二日連続で参戦します。
初日は結構前の方だけど、右寄り。
ちょうど列の端っこみたいなので、この日土曜日出勤して駆け込む予定のおこやまには、周りに迷惑をあまりかけずに済むので助かりました。
二日目はちょっと後ろの方で、またもや右寄り(汗)。
でも、こちらもちょうど列の端っこのようです。
前回のファンミーティングでは、お目当てのグッズが買えなかったので、今回は少し早めに行って購入してみようっと!