さて、15日のコメントに返事を書きます。
たまたまたまさん
嬉しい言葉ありがとう。
りょーたさん
頑張るぞ!
モリタトシカズさん
私も石ノ森章太郎さんのファンの一人です。
もし、施設や展示物が壊れていたとしたら・・・・とても残念だけど、貴方が多くの人に伝えて下さい。
こんなに素晴らしいものがあったんだと。
fukutaroさん
徹夜明けで体調崩したりしてないかな?
無理はしないでね。
keroppi さん
沢山の救助隊のみなさんが私たちの思いも届けてくれるはず。



そうだね。当たり前が一番幸せで平和なのかもしれない。


Aさん
ありがとーーーーーーーーーーーー!!


梁瀬 さん
みんなで力を合わせましょう。


牙突 さん
はい!気を付けてます!!


良いですね~節電に募金!!
今日も頑張りましょう。


飛水峡さん
きっとこんな時、濃姫だったら愛する人の住んでいる国を守る為に立ち上がっていると思うんです。
だから私も大切な人たちが住んでいるこの国の為に出来る事をしたい・・・。
北海道はどうですか?
東京のみんなも頑張っていますよ。



老書生 さん
チョビさん・・・良かった・・・。



エイジさん
電気が通って良かった!
今日も寒いと思うけど頑張ってね。


ツイッター参加させてもらったよ。



ムジカ さん
そう!みんなで努力しましょう。



☆amefuto☆さん
まだまだ余震に悩まされていましが、気を付けましょうね。


さん
痴漢男観てくれてどうもありがとう!


私は笑顔!貴方も笑ってね!!


これでも、落ちこぼれヒーローだったからね(笑)



私にとっても宮城は沢山の思い出がある場所。
思いは同じです。



モリタトシカズ さん
そっか!よかった!
耐えたね!きっとまた博物館にいけるね。



もりぃ~さん
私もあのおじいさんの映像には胸打たれました。
強いから立ち直れるんですね。
みんなで頑張りましょう!



路瑠 さん
奈那美ちゃんの様な小さなヒーローがこの日本を守って、そして明るい日本を築いていってくれるんでしょうね。
そんな素敵な娘さんに育てているお母さんはは日本の誇りです。
ありがとうございます。



さとし さん
頑張ろう!


祈りはきっと届きます。


かずひろ さん
先日素敵な言葉を頂きました。
『幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ』
だから笑いましょう。きっともっともっと幸せになれますよ!


はせさん
お友達が無事で良かったですね!



toshi さん
みんなと笑顔で会える日が来るようにがんばります。


karuros さん
卒業おめでとう。
これからの人生が沢山の素敵な可能性で溢れていますように・・・。


千恵 さん
貴方たちは日本の希望、日本の未来。
手を取り合って立ち上がろう!!!!



げげさん
そうしよう!



続く・・。