BEST BRIDAL BALI | 森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベストブライダルさんの、バリにあるふたつの結婚式場のお仕事をしました!




シーサイドチャペル
『ティルタ・ウルワツ』


ガーデンウエディング
『グラスハウス・バイ・ティルタ』



オフショットをたくさんもらったからのせるね!


{AECD6D85-9EBD-4964-9EFE-F9C918E78036}


チャペルのなかに広がる生花の香りは
やっぱり特別でした。


{B0BD8AD5-2EF7-4100-852B-ABACC54D33EC}




{0FF463B3-CC75-4A29-8D19-2B2ABA879FB2}





{820F8AA5-F8BE-4CCF-BD15-070B8A56C38D}



バリはインドネシア語。

撮影ではずっと日本語と英語とインドネシア語が入り混じってた!

言葉はあまり通じなかったけどそれでもいっぱい笑ったし楽しい撮影だったの。

表情やボディランゲージって、すごい!


{D7A40CBC-C57A-425F-8881-6D7BF56B969A}




{AF21C123-E3C3-4C6C-8B5A-469B2FFF2B34}


夕焼けは息をのむほど綺麗だった、、、



{228F925F-947A-4F08-91B7-C740C717AE3C}





{B34E4B53-3345-469F-A82D-75B59ACA360A}


この花は、置いておいたらアリがたくさん集まってきていて
どきどきしながら頭につけたよ。笑



{36CB6B5B-A218-4441-8A40-B36BE40CD7DD}


みんなの明るさに助けられた楽しい時間でした!ありがとうー!



{14A9FBCD-B6CB-4480-AA82-E65EFA03296B}


今回の撮影でのお父さまとお母さまです。家族写真!



{E1A430C7-DD50-4CD9-B992-2CDEDF6796A1}


バリの人たちはみんなすごくよく笑うの。
それにすごく人に温かくて、何度もその優しさを感じる場面があって支えられました。
最高な皆との撮影!

ぜひみていただけたら嬉しいです。


バリの結婚式は本当におすすめだよ。




ヘアメイクやドレスがいつもよりもリゾートなのでインスタグラムにまとめてみました。
よかったらみてね!