ランドネ11月号 | 森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日もおつかれさま。

おしらせがあるよ!
ランドネ11月号が発売になりました!

{DA40B94D-01FD-466E-A9EF-13F06246D39A}


なんと表紙です。本当にありがとうございます。


この撮影では日本百名山にも選ばれている、新潟県にある雨飾山に登ったの。


{A0E6CFB3-4AF7-4ADF-BE0E-AAFB52EB890E}


緑が深くてとっても綺麗。
出発した早朝には、空気の香りにも緑が感じられたのがすごく印象的。



雨飾山は岩場が多かったり縄を使って登ったり。
ほぼ初登山のわたしにとっては衝撃の連続。

{5AE1E45A-35D5-4B92-BEBA-41DF015F62B9}


歩幅はちいさく。
呼吸は吐くことを意識して。



みんなが一緒だったから登れたよ。
たのしかったな。

{E3FD5F07-0686-47E6-A037-0B73C71AFC6F}



登っていくうちだんだん霧が濃くなってきて。
でも、山頂付近でふっと霧が抜けた隙間から女神の横顔といわれる道が見えた時には泣きそうになった!


{7766DC56-D1AE-4AA9-B14E-46FBCF0D5D09}


そして山頂で飲むコーヒーの美味しさといったら。もう。


{B56A61A3-EEBC-451F-AAC2-C119267B35B6}



下山して入った温泉は、秘湯、都忘れの湯。最高。

{BB765841-F4F1-49B1-BC0E-7DB549859A5A}






{415BABC5-D057-4B76-9710-FC210BC6733B}



あとね、ここへ来たら
糸魚川の駅の近くにあるお寿司やさんもおすすめ!

地魚の珍しいお寿司が握ってもらえるよ!すっごく美味しいの!

{94481315-B555-4CDF-8FB5-15E1B0791092}



新潟のひとはみんな優しくて、とってもおしゃべり(笑)


忘れられない経験だらけの撮影でした。
ぜひ見てほしいな。


すてきな毎日でありますように!




instagram