辻家庭園 | 森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよ。

今日は、乗り換えの時間を調べたらどうやら間違えてたようで
なぜか1時間前に現場にいます。

なので、久しぶりのブログ書きます。



お仕事のおしらせ!

金沢市の国指定登録有形指定文化財にもなっている「辻家庭園」
ここのウエディングの撮影をしたよ。


とても素敵なのでぜひみてね。


ヘアメイクゆのがみちゃんが撮ってくれたオフショットが大量にあるので少しのせるよ!

{65015520-F2F5-4C46-B6BC-CA3954A1628A}



群青の間。
ラピスラズリという宝石を砕いて壁紙に。
深い青がとても綺麗で、ここで和装の写真を撮るのも人気なんだって。

{976415C3-8FFC-4765-9478-F89247031430}





{29297499-EF5B-4D2F-A025-28D9CBA590D9}




庭園も、昔はもっともっと大きくて兼六園に次ぐとも言われていたらしくて。

それでも、今でも残る滝や石の道、階段はとても心地よい空気をつくってくれてたよ。

{0DDD37CA-2264-470C-9F8F-9C576691C8B2}




{94593764-105C-4A41-AE8D-80CC5C0C6AFD}




{36E5B98D-1407-4BD6-A748-9B1DEBD04819}


今回使った和装の小物。
細かなところまで柄が入っていて絶妙だったなあ。可愛かった。。


これは辻家庭園の入り口。

{C3302312-5DDA-4038-98A2-B8FB2D602AC7}



ゆのがみちゃんと!

{B55C9C33-8D8D-4448-84C8-860BF064C333}



2日間に渡る撮影。
なのにあっというまに感じたよ。

最高のみんなとお仕事をさせていただくことができて
本当に嬉しかったなあ。


また、がんばろうって思ったよ。


今日は少し天気がよくないけど、
それでも素敵な毎日でありますように!



#naomorimoto