FABIA OSAKA | 森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよ。

いつも撮影をしているFABIAが関西初上陸!
ということで、昨日は大阪のイベントに出演させていただいたよ!


たくさんの人が足を運んでくださり、
とっても盛り上がったすてきなファッションショーとトークショーでした!ありがとうございます!

{E12F96F7-5FE5-4309-93DC-F3B6A3669791}



ファビアモデルは会うだけでパワーがたくさんもらえるの。


{405236B8-EA29-4110-B600-159EFE8854E8}




{4340E8E1-BDF3-4CFC-96EC-74BCE7813195}



裏ではずっと笑ってばっかり!


{6FE8F37F-E2D0-4CB9-8194-3D79A4F2149A}

きょんちゃんとりこちゃん。
ふたりの底なしのハッピー感はすごい!




ずっと会いたかったともみさん。
わたしのことも知っていてくださって、嬉しすぎてとびはねた!

{5C71839C-2B1A-42E6-AF79-24E93004977E}



違う現場が昔よく一緒だったななかちゃんとも久しぶりに会えたの!
同い年コンビだよ♡

{89B5F483-F46A-4E59-8A25-18AEC4909225}


いつもお世話になっているFABIAの皆さま、
ゴールデンウィークの貴重な時間に会場に来てくださった皆さま、
一緒にショーを作りあげてくださった皆さま、
本当にありがとうございました♡


ぜひぜひwebもチェックしてね!





今日も天気がよさそう、おでかけ日和!
わたしは朝から撮影だよ。
すてきな1日でありますように!




#naomorimoto