JR | 森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

2月さいごの日。

28日ってあっとゆうまだね。

今日はお知らせ!
JRのポスターのお仕事をしたよ!


{DA1B0A6F-1AD8-4E63-93AD-77AECC0D47FA}


いつも見かけては
いつか仕事がしたいなあって思ってたもの。

ずっとやりたかった仕事。



撮影は天気との戦い。笑
寒いさむいなか、なんとか晴れてくれたこととか、

一緒に仕事をした日和くんと
集合したときの私服がふたりとも衣装と瓜二つだったというミラクルがあったりとか。


ばたばたしながらもとっても記憶に残るお仕事でした。

{3F49BA86-D6E7-4077-9B14-A960AAF694DC}




そしてなによりこの仕事を通して
とっても素敵な皆さまと出会うことができて嬉しかったな。


ヘアメイクあんどうさんと
スタイリストまりりんさん♡

{2C24072B-EF25-43CE-AA8A-7C5E522DC963}

超〜朝早い撮影だったから
撮影がおわってから朝食。

おそらく朝食券を阿蘇山で持っているのはわたしたちだけだね、
なんて話しながら。


本当にありがとうございました!

{1D5EE220-4061-4E94-B327-B153D978A255}


明日はまた朝がすーごく早いの!
ゆっくりお風呂に入って早々寝てそなえます、がんばろ!



#naomorimoto

たくさん更新してるからのぞいてくれるとうれしいな📸


素敵な毎日でありますように!