ロケ. | 森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

早朝からロケしてたよ〜

今月になり何度目かのロケですが
もう春を飛び越えて夏服です。


寒波だからね、本当に寒いっ!


撮るぎりぎりまでロケジャンが欠かせません。
内側にホッカイロいっぱい。
静電気すごい。

{E689ECF9-A559-4472-9888-75AE4ED647CF}

でももうおわった!

久々な方にもお会いできて
楽しい方々ばかりで
とってもうれしい現場でした!

またお会いすることができたらいいなあ。




先週の撮影では差し入れにカヌレをいただいたり

{2628CDE3-58B8-4E76-9424-82944F22B8B6}




こないだのかれこれ一年以上お世話になっている現場では
まいこさんのカメラで勝手に写真を撮って遊びました。

{873AE725-76C7-468B-BAF6-85BBCB223E42}


カラーシャドウがかわいかったのだけど
色が全然わからないのです。

まいこさんのヘアメイクはいつもすっごく可愛くて
あっとゆうまに変化して魔法みたいです。


忘年会に参加できなかったわたし。
撮影後にプチ新年会をしてくれたよ!

{06916623-DA71-4966-8B21-AEDBA769CBA9}

写真はだいぶ大人しいけど(笑)
笑って笑ってあっというまだった〜!



今年もいろいろなご縁が繋がりますように。


ばたばたばたと日が過ぎて
1月も気づけばあと少し。

素敵な毎日でありますように!





#naomorimoto