また. | 森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

書きたいことが渋滞してます。

茨城県北芸術祭のことだってまだ書きたかったのに。


でも、とりあえず最近のこと。


昨日は毎回たのしみにしてるカタログの現場でした!

{60731A87-185A-4E29-82F9-B1A01010B423}

2時間もまきまきで終わってご機嫌!


ヘアメイク宮川先輩と森下先輩。
モデルの溝口先輩。


昨日のメイクルームは、しあわせな話をたくさん聞けちゃう素敵な日でした。

思わずみんなが叫んじゃうほど。

これは珍しいことです(笑)

楽しかった〜!


気づけばもう2年半ちかく?
お世話になっているお仕事です。

はじめてのときはまだ髪がボブでした。
もうロングになりました。

{2463EBC0-18BA-4E80-89F6-2669E85A5A8F}

うしろに森下さん♡


お疲れさまでした!

あまり寝れぬままのお仕事だったから
昨日の2時間巻きはしあわせ〜!


そんな前日は、ヨコハマでした。
行きたいところまでの道を間違えたときに撮った写真。。

{0BFD3884-6FA8-488D-9DD7-70B4466968F2}


お知らせしたいなってお仕事がぱらぱらと。
たまってきてます。

年末を前にうれしいものばかりです。



今日もこれから撮影です。
では、またね!



素敵な毎日でありますように!



#naomorimoto