茨城県北芸術祭. | 森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよう!


先週の話です。
茨城県北芸術祭へ行きました。


{66180B47-AC5A-4836-BE1E-F4065D10EF48}


まずは旧美和中学校という
廃校になった学校で表現されるアート。


{55D33C47-CD73-4FF0-A83B-754488945490}

実験室。

ここの部屋って薬品とか火みたいな独特な匂いがしたりしてさ、
一歩入るだけでなんだかどきどきするんだよね。



{AECA45A6-231A-48B4-89BD-4D9D234C4D5C}

シャボン駅に蝶を映し出すアート。

光が当たって虹色ですっごく綺麗。



{25AD1891-2705-4D96-89A5-101F824330CA}

無造作に並べられた椅子とテーブル。

机というよりテーブル。

カセットテープのラジカセもあったりしてカオス。




{6D860AE4-D218-411A-9B4A-D8764C750973}

教室のなかでいちばん座りたくなるところってここだと思うな。笑



{439200B9-FCA6-4D5A-A1D2-7732710F9504}

廃校になったときそのままの黒板なのかなあ?

泣きそうになる。

真っ直ぐのありがとうの言葉が響く。

あったかいよね。



{00AA7E85-2B50-4BE7-8D64-E195116EF3AF}

昔はどうやったら時間が早く過ぎるかずっと考えてたのに
いつのまにこんなに、あっとゆうまに今が過ぎるようになったんだろうーーー。




{38C788C4-891E-4606-862F-B61F9B1FDDCD}

文化祭みたいな部屋。

わたしの高校は文化祭の劇にとっても力をいれていて、
みんなで作り上げるのって楽しかったなって
思い出しちゃった。




{591B0B32-ACB1-4F9B-B0CC-D5FD10EB4F53}

わくわくわく。

屋上。

どきどきどき!




{A921D9F1-FBA9-4E9A-8E14-17CDABB734D5}

朝礼台。



{DAE445AE-FDCC-49EA-A2B6-085942D1E2DB}  

階段ってきっとみんないろんな思い出あるよね。

放課後とか部活の後に
座って喋ったり。

誰かを探してみたりして。



{205C4341-9A53-4BF6-A1FD-9D755B688092}

これはかなりインパクト。

漂流教室感。


他の芸術のことも書くつもりが
美和中でいっぱいになっちゃった!

もらやここのことも書ききれてないけど写真がもういっぱい!!


これから撮影だから続きはまた今度。


素敵な毎日でありますように!!




#naomorimoto