秋だけど....一線は肥えてません。 | タイハクオウムの『ばぶちゃん』日記

タイハクオウムの『ばぶちゃん』日記

14歳のタイハクオウムの「ばぶ」とシニア夫婦のゆるい日常。

こんにちは。破夜死美図得です。夜露死苦!!
.....いきなり暴走族でお出まし?

秋ですね。
皆さん肥えてますかー?!
乞えてますかー?!

さて、知らないうちに 画像アップや文字打ち込みも直ってるし
又ぼちぼち日記を兼ねて記録を残していこうと思います。


今年は初めから 悲しい出来事が有り、体中の水分が枯渇しました。
(素直に涙って書けよ!)

それは大好きだった父の突然の死です。

お通夜、葬儀とも 兄弟家族が結束し 滞りなく終わったのですが...
やはりというか、通夜の夜、兄弟はじめ その家族たちは異常な盛り上がりをみせました(笑)

IMG_5524
兄弟とうちのパパさんでトリオ組めばいいのに。
M1グランプリに出たら 多分うちの兄弟が優勝するでしょう。

まゆは私の兄が大好き。
IMG_5520
なつき過ぎ.....

兄曰く「オヤジも湿っぽいのが嫌いだから笑って送ってやろう。」と言いましたが
実は自分の持ちネタの披露がしたい事くらいは分かります。なんせ妹ですから。

今年のお正月
IMG_5561


そしてお盆
IMG_8035

上の写真と下の写真には5つの違いが有ります。


........違うだろー違うだろー!!!このハゲー!!

我が家、父が亡くなったことで「ハゲ」と呼ばれる人は居なくなりました(泣)。

次回は明るいネタで逝きます。

続く。