今年も節目のお手伝いが無事終了☆ | タイハクオウムの『ばぶちゃん』日記

タイハクオウムの『ばぶちゃん』日記

14歳のタイハクオウムの「ばぶ」とシニア夫婦のゆるい日常。

3月26日をもちまして 卒業式の着付け&撮影を終了致しました。
23 009

毎日こんな風に外食してたけど...
20 008

20 009

20 010

そんな甘い生活とも おさらば...。

ついでにパパさんともおさらばしちゃう?


あとは、返却されたハカマ達で山崩しゲーム。
23 003
 とても楽しそうでしょ

あら...山のふもとで 赤鬼が寝てる...。
20 024
『違う!黙祷してるんだ!!』と言い張るパパさん。

30分も黙祷するんだ? 

あれはイビキじゃなくてお経なんだ?

『ばぶ、やっと終わったね。』by娘
23 008
あんた、なーんにもしてないじゃん!

お兄ちゃんは こうして毎日 洗いものしてくれてたのに...
23 001

あんたは、それを撮影して『お兄ちゃんが洗いものしてる。』と私にメール。

.....報告係りか!


時間も出来たので オカメインコのピノちゃんは寄ってきて『頭カキカキして~』と
無理やり私の掌の中に頭を押しこんでくる。
23 02223 023


こっち側も~....と自分で顔の向きを変える。
23 021
指の位置が違うと『チッ!』と言って指をつつく。

君の首のひねり方が悪いのに私のせいにするんだね?
そんなアンポンには 反省をしてもらいます!

はい、反省!!
23 020
 あら?マユちゃんが 代わりに反省してくれたね。

一方 ばぶはママの車の上に都合のよい止まり木を見つけて
23 026
『ボクのお手手(足?)のサイズにピッタリじゃーん♪』

あ~っ!!....トントンするのやめてくれない?キズついちゃうじゃん?

23 028
『良い音するね』byばぶ


では 又来週~♪
23 038

↑最近のお気に入りのポーズ。

→よろしければポチお願いします。はぁと。