その② | 中嶋さんちのブラック・シャドーちっち

昨日のちっちの誕生日。

何かイベントを赤はぁとっと考えた私は初めてのある場所へちっちを連れて!!

それはお台場の綱吉の湯 です。

前からチェキしていた、「アロママッサージたるもの、経験させなくっちゃねっ目がはぁとって

行ってきましたよ。



ビビリまくってるけど、行ってきますWハート

1時間くらいで、仕上がったちっちはとってもいい香りで

ツルツルキラキラトリマーさんの話によると

「ちっちちゃんはとってもおとなしくてイイコでしたー。リラックスもしてましたー」って。

お誕生日ってことで、首には向日葵のお花をつけてもらいました。

ありがとうございますハート

そしてお台場をプラプラして、ドックカフェで一休み。



お家に帰ってから、ちっちと2人ケーキでお祝いホールケーキ

ちっちは初めて食べるのかな…はてなマークどうかなーはてなマーク

記念写真を撮って、お皿ごとドンっとちっちへプレゼントプレゼント




最初はくんくん警戒気味ですが…

やっぱり、いつでもハラペコちっちさんハート

そこはガッツリ行きますよね。



解体作業開始です。鼻の頭にクリームつけて…

食いしん坊って感じでかわいいわーぉ目めおいしいのね。

そして遂には自分のお布団に持っていこうとしていたようで…やばい…



さすがにそれは困るので、ココでケーキタイム終了カエルチーン!!

もっと食べたそうでしたけど、かわいそうだったけど、心を鬼にして

終了しました。