HAPPY HAPPY BIRTHDAY | 中嶋さんちのブラック・シャドーちっち

今日でちっちが我家に来てから1年です。

なので、ちっちのお誕生日は今日としました。


四つ葉 本日は2人だったのでセルフタイマーで記念撮影をしてみました汗四つ葉

幸せハート苺HAPPY BIRTHDAY ちっち幸せハート苺

本当に×②、私の元に来てくれてありがとう。

ちっちのおかげで毎日が楽しくて、嬉しくて、幸せです。

ちっちが居るから、ツライことも、悲しいことも乗り越えられます。

本当よーぉ目め

大好きで大切な、私たちのちっち

めぐり合わせてくれた神様に感謝です。

神様ありがとーラブ目 声をにして叫びたいわ。


これからも宜しくキラキラ