こんばんはにっこり



だいぶご無沙汰の更新になりました泣き笑い

というのも、、
保育園始まって1週間足らずで
次女→長女→私と次々にダウン昇天



高熱、咳、鼻水で
1週間近く引きこもりでしたふとん1ふとん3
保育園でアデノが流行ってたので
おそらくそれをもらったかなオエー

保育園の洗礼、恐るべし。。



娘たちは回復し、おとといから登園飛び出すハート
もうもらってこないでねー!真顔w
私は咳のしすぎで喉が枯れて声が出ず、、



キャンペーン豊富な4月なのに
懸賞もだいぶ出遅れました赤ちゃん泣き
ここから追い上げるぞーーっびっくりマークびっくりマーク






当選品は今日までに4つ届きました飛び出すハート
まずひとつめ指差し

 



初めて食べましたが美味しかったです飛び出すハート
ありがとうございました目がハートびっくりマーク