こんばんはにっこり


楽しく参加させてもらっていた指差し
『くーちゃんの100チャレ』

ついにお届けものがきましたびっくりマーク






土曜日着スター

NO.26 カゴメ

我が家のオムライスコメントcpヒヨコ





どれも食べたことがないので

楽しみですよだれびっくりマーク




カゴメさん、くーちゃん飛び出すハート

ありがとうございましたニコニコ








そして今日も100チャレの!!

NO.83 馬事畜産協議会おすましペガサス



お届け予定通知が来ていて

『ばんえい十勝キャンペーン』から指差し





見返すと、、







ほうほう、確かに応募したびっくりマーク

でもふつうの宅急便みたいだから

C賞かな?泣き笑いと思っていたら……









B賞ーーーっびっくりマークポーン

いちばん欲しかった賞で興奮しました笑



とても丁寧に、当選通知とパンフレットが

宅急便で届きました指差しスター

ありがとうございましたびっくりマーク







改めて、たくさんのオープンを探して

毎日載せてくれたくーちゃんに感謝ですニコニコ



100チャレに参加したことで

オープン懸賞への意識が変わりましたキラキラ