沖縄2日目 | nao-map0818のブログ

nao-map0818のブログ

楽しいこと・おいしいもの・好きなことを載せます♪

2日目朝食

ホテル1階にコンビニがあり、沖縄限定おにぎりにしました。



ホテルを8時に出発して、まずは残波岬へ

早朝の残波岬は人はほとんどいなく灯台もまた営業していませんでした。





秦期像





恩納村の真栄田岬の有料駐車場に車を停めて徒歩5分ほど歩くとザネー浜です。

フォトフレームのような岩。

逆光でシルエットだけでも綺麗と言われて😅

満潮時ではなく引潮だった。

満潮が写真はお勧めらしいです。






真栄田岬周辺で美味しいハンバーガーが食べたいとランチ探したらFUNNY PAOSが出てきたので行ってみました。

バンズがとても美味しくハンバーガーはもちろん美味しかった〜\(^^)/

ファニーバーガーはボリューム満点💯

素敵なご夫婦とGW中お手伝いしてた娘さんが

可愛かった❤️








ランチのあとは万座毛へ

万座毛周辺活性化施設

利用料100円です。

フードコートやお土産屋さんもたくさんありました。



2日目宿泊地のオクマリゾートへ🚗

到着前から前が見えないくらいのどしゃ降り雨に☔️☔️

無事到着〜




夕飯は予約していた車で5分ほどのやまねこさんへ


小さなお店ですがお料理は全て美味しい😋









6人で食べて飲んで2万弱でした〜

めちゃ安い‼️

オクマリゾート内での夕飯もいいかと思ったけど、まぁまぁ高めだったので調べたらお勧めで見つけました。

また、次行っても行きたいなー🍻


雨もすっかり止み、星空が見えました🌟🌟


2日目も無事終わりました。



#残波岬

#真栄田岬

#ザネー浜

#インスタ映え

#FUNNY POA'S

#美味しいハンバーガー

#万座毛

#オクマリゾート

#居酒屋やまねこ