病院で親子喧嘩‼️ | ALS泣き笑い…介護日記

ALS泣き笑い…介護日記

ALSの母の介護を通して様々な問題、愚痴り(笑)を残しておきたいと。
時々、母の面白いネタがあるかも(笑)
宜しくお願いします。

ムキー

ちょっと聞いて〜実習行って来たんですが…

いきなり母にえーなんで運ばれたかわかる❓と先生に聞かれた。知らないから、わかりませんって答えた…

ニヤニヤ酸素の値が低下して…

えー指に付けてた❓

真顔朝から付けてました‼️

めちゃくちゃ時系列やら、状況があやふやで…イラッ💢

ニヤニヤお昼休憩中に、電話掛かって来て帰ったんだよ💦💦

えーその日は、休みだったでしょ⁉️

ポーン何行ってるの⁉️時系列で説明‼️

えーもういい‼️私大丈夫だったのに‼️

ゲッソリはぁ❓真紫の顔してて、口だら〜んとさせて居たのは何処の誰ですか⁉️

えー煩い‼️

真顔←こころの叫び…この‼️認知症ババァ

笑ううさぎどうした❓

ニヤニヤ今、喧嘩してたの

えー恥ずかしい

真顔喋らないからいいよ

うさぎ…←気まずい(笑)

うさぎ明日は…

えー来なくていい真顔来ません。←シンクロ親子

汗うさぎわかりました〜

真顔じゃーね‼️おくそババァ〜

プンプンそういう汚い言葉やめてよ

真顔おを付けて丁寧語にしてますぅ〜

ニコニコニコニコ←ナースセンターから笑い声が‼️

デレデレ←すいません〜💦💦ついつい💦💦

とまぁ、こんな感じでまさかの帰宅🌀🌀🌀

からの↓