カナダからピラティスマシンリフォーマー達がきたよー♡家事、子育て、仕事にちょい疲れている話。 | 長尾 松井山手 ピラティス カウンセリング studio MOKU (今日の自分に花マルを)平崎奈緒美

長尾 松井山手 ピラティス カウンセリング studio MOKU (今日の自分に花マルを)平崎奈緒美

摂食障害
引きこもり

アスリート


大手スポーツクラブインストラクター

出産✖️2 年子兄弟

スタジオオープン!

枚方市 松井山手
ピラティス
カウンセリング
Studio MOKU

https://studio-moku.com/

やっとやっと🇨🇦から届きました!




pilatesのマシン、リフォーマー!!

キャデラック、チェア♡






夫がトラック借りて港まで取りに行ってくれました。








台風予報に豪雨予報にもう泣きたくなってましたが、、




一瞬の晴れ間に搬入できました!






息子たちが遊びまくり笑






スタジオに来ていただいたお客さまを

ますます

健やかに綺麗にしていくぞー♡




私も、いっぱい乗ってカラダ変えていこう。





そんな本日でした♡

また、エクササイズ動画とか載せよ!







ここからはちょいと聞いてよ。コーナー




雨が続いて、

むくみやすい私のカラダはもろに影響受けて

ちょい疲れています。

カラダ重い、頭いたい、、






原因はわかるんだけど

改善のための時間もない

余力もない





そんな子育てあるあるがしんどくて




そんな時に限って、こぼされる牛乳

泣き喚く長男

椅子から落ちかける次男





あーー!ってなってた私。

頭抱えて涙ほろりして

顔を上げたら




同じポーズで頭抱えて笑ってる次男。




可愛すぎかー!!










寝てる隙にお風呂に浸かろう。




アイスでも食べよ。

いちご味^_^





私、めっちゃ頑張ってるし

よくやってるー

あったまってこよ。






はあ

みなさま今日もおつかれさまですっっ!!