ひとまわり | 長尾 松井山手 ピラティス studio MOKU

長尾 松井山手 ピラティス studio MOKU

摂食障害
引きこもり

アスリート


大手スポーツクラブインストラクター

出産✖️2 年子兄弟

スタジオオープン!

枚方市 松井山手
ピラティス
カウンセリング
Studio MOKU

https://studio-moku.com/

こんにちは雨
あれ、今日も雨なのー口笛さむい、、ゲッソリ
{F7DB14EB-938C-4E4A-851C-851E1C320A7C}

雨の金曜日のウェア⤴︎
テンションあげ⤴︎





さて、1週間のお仕事がひとまわりうずまきルンルンいたしました(*´꒳`*)




今日は朝から京都DAY!
グランヴィアホテル京都、オアシス桂川のみなさま照れありがとうこざいましたっ





グランヴィアホテル京都さんは、
もともとスタジオがないジム。
そこを2月に東急スポーツさんがリニューアルオープンさせスタジオができました。




私も2月からレッスンさせてもらっていますラブラブ
定員10名のスタジオ。
とってもオシャレなスタジオキラキラ
ツールも充実照れ



いつも数十人のお客様とレッスンをしているので少人数のこちらは、
とても新鮮で和気あいあいとのんびりー照れ


ピラティス、ポルドブラ通して一人一人に合わせ、なりたい身体や悩みをお聞きしながら進めています。私もすごく勉強になります^ ^






そして、今日初レッスンだったオアシス桂川店照れ
エアロ初級とステップ初級ラブラブラブラブ
インストラクターはお立ち台!お立ち台!
スタジオじゃなくアリーナ!



落ち、、てませんがちょいヒヤヒヤガーンアセアセアセアセ




でもめっちゃ楽しかったあおねがいおねがい
エアロビクスはみなさん受け慣れてる感じ。
プラスαで背骨のしなやかな動きを取り入れたり脳トレ入れて滝汗炎




ステップは、なかなかスケジュールにないらしく人気がないみたい、、口笛




え、逆に燃えるちゅー


私もステップ苦手だったー
やってるうちに眠くなるから、、え笑
でも今は好き照れ
楽しいし汗かくしトレーニングにもなるニヤリ




ステップの魅力を伝えられるようにがんばりまあす(*´꒳`*)




そんなこんなで1週間が終わり、、
今期も楽しくなる予感しかない(*´꒳`*)ラブラブ



アオキのおまけが可愛かったラブ
テンションあげ⤴︎
{DC2453E9-5506-4661-965B-616396AB6DD4}