桜舞う | 長尾 松井山手 ピラティス カウンセリング studio MOKU (今日の自分に花マルを)平崎奈緒美

長尾 松井山手 ピラティス カウンセリング studio MOKU (今日の自分に花マルを)平崎奈緒美

摂食障害
引きこもり

アスリート


大手スポーツクラブインストラクター

出産✖️2 年子兄弟

スタジオオープン!

枚方市 松井山手
ピラティス
カウンセリング
Studio MOKU

https://studio-moku.com/

今日もいいお天気照れ
桜ももう見納めかなあ、、
もう少し見てたいそんな月曜日ラブラブ



いきなりですが。おにぎりは好きですか?笑
私はお茶碗によそわれた米<おにぎりです。
最近プレゼントしてもらってお気に入りなのが、、


{42F8A343-8D3C-4C42-BE28-2C8936ABB90A}

桜の花びらが塩漬けになって入ってるんですー!
それを刻んで炊きこんでおにぎりにガーベラガーベラ
トッピングに飾ったら、、春の味(*´꒳`*)
おいしー!ほっこり照れ

{3367BCB6-573D-456E-B1F5-4CCA600D0DAE}


桜の香りと塩気が絶妙ー!桜餅とはまた違う、、
日本人に生まれてよかった!
まさしくソウルフードキラキラキラキラ



ステキなプレゼントをありがとう🌸✨



さらにさらにこんなお土産をいただいたり
{F8BF82FC-57CC-4044-BE65-2CBD5A9865AC}

わーい爆笑爆笑爆笑
麺祭りキラキラありがとうございますー!






さ、さ、さ、食べる前に動きましょうよ(*´꒳`*)
健やかな心とカラダは美味しいご飯と運動からデレデレね。




月曜日は🌸コスパ八尾のみなさま✨
今期もよろしくお願いします!