わんことの生活はじめました՞•・•՞ | ‪‪❤︎‬小悪魔Pianistの住処❤︎

‪‪❤︎‬小悪魔Pianistの住処❤︎

小悪魔ピアニスト・キーボーディストNAO♥from名古屋
BLACK(旧STRANGE BLUE)
占い∕デザインetc…
ブログのタイトル通りここは私の住処( ˙꒳˙ )
ジャンルなくいろいろ書きます✨

タイトルにあります通り


「人生初☆わんことの暮らし」


がスタートしましたチワワ黒キラキラ



私をよくよく知る人はみんな

超ーーー驚いてます爆笑爆笑爆笑



とゆうのも。

私は犬がものすごく苦手。


苦手というか恐怖心?

小さい頃におばあちゃんちの横のハスキー犬に追いかけられた(犬は遊ぼ~って走ってきた)のがきっかけで、そこから人生の大半「犬、、無理。」


当時は今みたいにペットマナーなんてなくて

普通に外犬出てきちゃうような感じだったんだろうね(うっすらとしか覚えてないけど)


でも小さな小さな私が

大きな大きなハスキー犬に追いかけられて

泣き叫んでおばあちゃんとこまで逃げたのは

よく覚えてる真顔真顔真顔


犬からしたら追いかけっこしてるみたいな感じだったんだろうけどね昇天



そしてそもそもが潔癖症なので

生き物全般がなかなか苦手だったわけです。

おばあちゃんちに猫いて、猫は犬よりは近寄れるけどアレルギー黒猫



そんな私がですよ。

なんとまぁ可愛い可愛いわんこに出会ってしまいまして。




一緒に暮らし始めて約一週間。


まだ小さな子犬なので人間の子育て並に今は大変だけど真顔



愛犬と呼ぶ家族が増えましたイエローハート

(相変わらず他の犬は触れない)




次回「わんことの出会い」🐶