徒然日記だよーーん | ‪‪❤︎‬小悪魔Pianistの住処❤︎

‪‪❤︎‬小悪魔Pianistの住処❤︎

小悪魔ピアニスト・キーボーディストNAO♥from名古屋
BLACK(旧STRANGE BLUE)
占い∕デザインetc…
ブログのタイトル通りここは私の住処( ˙꒳˙ )
ジャンルなくいろいろ書きます✨

ご無沙汰しまくっております( ˊᵕˋ ;)💦


もう年末!!


昨日は久しぶりのバンドメンバー集合!!

といっても3人だけどww








活動してないじゃーんSTRANGEBLUE


と思ったそこのあなた!!



ちゃんとSTRANGEBLUEは生きてますよ!!



コロナ禍でライブは控えていましたが


その中でも3人だからやれることを水面下でやってきました(/ ・ω・)/




コロナ禍直前にメンバーも今の3人になって



まぁ巷では色々言われてるらしいですがw



ボスが気に入らないやつを切ったとか

脅したとか

私が色仕掛けでボスに気に入らないやつを切らせたとか


BLACKばっかりやってにいやんも仲間はずれにしてるとかwwwwww









はーい!どうも愛人です♥️








じゃないですよーー!!!!(自虐ww)





メンバーの入れ替わりはどこでもあるし

(会社だってあるでしょーよ!)


仲間はずれとか、、ねぇ?|ωΦ*)




ちなみに愛人説


誰といても愛人説出されるんだけどww



愛人顔ですいませんwwwwww





気持ちよーくお酒入ってるんでどんどん自虐していきましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






いやーボスとはね、もうなんていうか


愛人なんか通り越して(?)


第2の家族なんで!STRANGEBLUEは!



血の繋がりなんて関係なくて


一緒に紡いだ時間と信頼関係ですよ(´・ω・`)





でも人のご縁ってなんでもそうじゃない??




血が繋がってたって

親子だって兄弟だって


縁がなければ切れていくし


血が繋がってなくたって

会ってなくたって


縁があるものはずっと繋がってるもん




然るべきタイミングで必要なものは繋がって


要らないものは切れていく



目に見える外的要因はあるかもしれないけど



そんな目に見えるもので判断できないよね





と、思うことが今日も多々ありました( ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ)






また後日の発表になるけど


繋がる縁は繋がるんだを実感したのです





光があれば闇があって

表があれば裏があって

夏があれば冬があるように



見える景色がずっと同じなんてなくて



でも『ここに向かう』って自分で決めれば



ちょっとした暗い闇も

見えないような裏道ルートも

凍えそうな冬も



たぶん乗り越えられるの



もうやめよっかなって思っても

もう無理かなって思っても



ちゃんと決めたらそこにいけるんだよ




それも今日改めて実感したの





こんな1年半以上もバンドでライブやってなくて

もう解散じゃんって思われてても


いいんです!



解散してないし


一時解散したように見えても

また磁石みたいに引き寄せられるからな!!!



磁石磨いて待ってろーー!!!ww




音楽との向き合い方

自分との向き合い方


まだまだやらなきゃいけないこと

いっぱいなんだけど



すべては自分次第だね、ほんとに




意識がちゃんと自分の内側に向かっていれば

大丈夫



何かのせいにしてもう逃げたくない



私自身がSTRANGEBLUEを続けてそう思ってきたように


誰かの魂に届く音楽を奏でたいね




なんかずーーっと書けなかったんだけど


また曲が書けそうな気がする・*・:≡( ε:)



最近ずっと私の音楽の原点はどこだろう??


って思い返しながら


ちょこちょこクラシックを練習してるんだけど



自分のルーツに立ち戻って今一度見つめると


全然違った風景が見えるんだよね




学生の時じゃ見えなかったもの




客観視できなかったんだよね、その時は




すごく必死だったから




でもじゃあ何で必死だったのかって思うと



試験のため。コンクールのため。



その時の自分のために、必死だったんだけど




楽しんで音楽してたかって思うと




絶対今の方が楽しく音楽してるんだよね!!




だから今見返す必要があるなと思って




やってみると面白いし楽しいけど




うわぁーーー超下手くそガーンガーンガーンガーン





とりあえず私来年は


指のなまりをしっかり戻すことを誓いますww



自分で納得出来る自分になる♆◥(⃔*`꒳´* )⃕◤↝



まず第一目標🚩




心も体も運指もね!!、





さてもう眠いので終わり(´・ω・`)




皆様良いお年をーーーー(*^^*)(*^^*)