2018年ありがとうございました☆ | ‪‪❤︎‬小悪魔Pianistの住処❤︎

‪‪❤︎‬小悪魔Pianistの住処❤︎

小悪魔ピアニスト・キーボーディストNAO♥from名古屋
BLACK(旧STRANGE BLUE)
占い∕デザインetc…
ブログのタイトル通りここは私の住処( ˙꒳˙ )
ジャンルなくいろいろ書きます✨

昨日年内最後のライブを終え
無事に2018年の活動を終了しましたニコニコラブラブ

年内最後はStrangeBlue忘年会ライブ
そして、DreamCube忘年会ライブでした


StrangeBlueのライブの模様はこちらから⬇️





そして今年一番ライブをした会場かもしれないDreamCube
オーナーの兼子社長にも店長のユーキさんにも
スタッフの方々にも日々多大なる応援を頂き活動のホームグラウンドを頂きました




ここでたくさんの方と繋がりを頂きました!!
今までクラシックピアニストのイメージが強かった私を、ピアニストだけではなくキーボーディストの立ち位置に一気にあげて頂いたと思います




今年は本当に激動の一年でした!!


たっくさんの出会いがあり、たっくさんのご縁に恵まれ、本当にたくさんの人に応援して支えて頂きました


心より感謝申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



今年はStrangeBlueでの活動がとにかく多くて、ロックに生きた一年でした!!
性格がロックだから性に合っていてほんとに楽しかった!!

8年目を迎えた音楽教育ユニットBambiniも、巡回公演が年々増えていて、名古屋市内、近郊を回らせて頂きました!!



なんとLINEスタンプも販売しちゃいました!!

こちらから購入できます⬇️
[Bambini sticker Vol.1] 
https://line.me/S/sticker/6009499




今年の年始は参加しているYouTube番組「TYTの釣りどーなん!?」のライブ配信から始まり、なんと年末も大晦日に配信されるというTYTで始まりTYTで終わった2018年




大晦日配信はこちら⬇️


今年は、TYTのYで、StrangeBlueのメンバーでもあるヨギちゃんと一番一緒に演奏したと思います





StrangeBlue、Bambini、Blue、今賀旬一朗さん、MooN
その他にも和楽器とのコラボやシンガーとのコラボ
たくさんの演奏の場を頂きました




そして何より、StrangeBlueでCBCオトナバンドフェス2018で準グランプリを頂き、一歩前進を遂げた年





当日の演奏はこちら⬇️


来年への目標をしっかり立てることが出来、自分の魅力、未知の力を発掘していけるようさらに精進していこうと思えた年でした




みなさまからの愛情に感謝の気持ちを忘れず
また来年もどうぞよろしくお願い致しますお願いピンクハート







Life is with Music

Thank you


Love NAO    2018.12.31