週末ライブ報告♪動画あり☆ | ‪‪❤︎‬小悪魔Pianistの住処❤︎

‪‪❤︎‬小悪魔Pianistの住処❤︎

小悪魔ピアニスト・キーボーディストNAO♥from名古屋
BLACK(旧STRANGE BLUE)
占い∕デザインetc…
ブログのタイトル通りここは私の住処( ˙꒳˙ )
ジャンルなくいろいろ書きます✨

16日(日)はライブ2本立てでした


まず二本目の会場、名古屋フーターズでサウンドチェックして

ちょっと移動して


一本目のライブ会場
名古屋ガーデンパレスホテルへ走る人走る人走る人
ギタリストおっく 奥山尚佳くんのディナーショー






ライブ前にみなさんがディナーを食べている間に
ピアノソロで40分ほど演奏しました






クラシックから映画音楽までバラード系の曲を
個人的主観で選曲



小さなお客さまもラブラブラブラブ
ピアノ弾いてるところが見たかったみたいで近くまで来て真剣に聴いててくれました



なぜだか突然ユーレイズミーアップとかタイムトゥセイグッバイとか弾きたくなって、当日の朝セトリに差し込んだりして
なおかつ前日にお客さんの年齢層を聞いて、突然ひだまりの詩とかPRIDEとか入れちゃったりして
なかなか自分でハードルをあげていくスタイルで挑みましたww


ドMな私とドSな私が入り交じった



一曲おっくともコラボ演奏





ここから動画が見れまするー




おっくと初めてDreamCubeで出会った今年の2月には
まさか10ヶ月後にこんなことになるなんて思いもしなかった!!びっくり





ご縁ってほんとに不思議ですね照れ流れ星




それからはまた再び名古屋フーターズに戻り
IKUYO会大交流会19thへ星




久々のBlueで演奏音符ブルーハーツ






こっちは15分の持ち時間だったので
*ラブイズオーバー(カバー)
*真実の花(ヨギリュウイチオリジナル)
*Music(ヨギリュウイチオリジナル)
の3曲をお届けしました


終電の時間などもあり、お客さまの数が少しずつ減っていく中、残っているお客さまにはしっかり聴いて頂けました




主催のIKUYOさんと

6月に開催されたIKUYO会大交流で出逢って
その後もライブに来てくださったり
私のピアノや作った曲ををとっても褒めてくださり
今回Blueでの出演までオファーして頂きました



いつも応援して頂き、感謝です



今回も衣装は手作り
欲しい色合い、サイズ感、デザイン...
全部兼ね備えるのはもう作るしかない!!
というとこに至りましたww


いつもよりちょっとだけ丈長め



背が小さめなのでいかにスタイルよく見せるかが課題です

今回も前回も腕の太さが際立っちゃってるので
今後改善していかなきゃなーと

腕を細くする努力じゃなくて服でなんとかする作戦



また新作デザインを考えますー




ではまた