バリ滞在中ですが・・・



Fashionista Blogger X'mas PARTYのことカクテルグラス音符


どんどん行きますーにひひパー



以前、

ブログに書きましたが、
以前のブログ記事


待受画面に設定すると、
いいことがあるという噂で流行ってる、美輪さんの画像にひひキラキラキラキラ

ピンクは恋愛運ドキドキ
ゴールドは金運がま口財布キラキラ

ってことで、
ピンクの待受画面でHAPPYを待ってる私よニコニコドキドキ
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-101129_191010.jpg
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DSCF1185_ed.jpg





Party会場で美輪さんのポスターを見かけちゃったもんだから、それはそれは気になったよね得意げドキドキドキドキ(笑)
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DSCF0785_ed.jpg



まだ待受にしてない方は、

公式サイト
美輪明宏さん 麗人だより 』から、
ダウンロードできるからねーにひひ音符音符

磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-101212_085056_ed.jpg





おみやげにニコニコプレゼント

ミワちゃまストラップをいただきましたぁーニコニコ音符音符
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-101212_083440.jpg


嬉しーラブラブ!

これ付けてると、
恐いものなく思えるね(笑)