美輪明宏さんの
待受画面をしている子を
見たことありますかぁーニコニコ!?!?



美輪さんの画像を待受画面にすると、
いいことがあるとかでニコニコひらめき電球ひらめき電球


聞いたことある方
いらっしゃるのではぁーニコニコアップアップ!?





私、今までしたことなかったんだけど、

本日誕生日の(←いちいち(笑))
まいちゃんが絶賛してたから、





ついに……



はい、この結果よニコニコパー(笑)
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-101129_191010.jpg

磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DSCF1185_ed.jpg




この待ち受けも、
美輪さんの公式サイト
ダウンロードできるよニコニコパー音符音符






ピンクは、
恋愛運がUPするというジンクスがあるらしいーっにひひ音符




そうだなぁぁ~アップアップアップ

私は安心感たっぷりの恋愛がしたいかなにひひドキドキ




幸せな奥様から、
『旦那さまに大切なのは、安心感』ってよく聞くんだよね~ニコニコ





他にも、

待ち受けのカラーあって、
3色展開でしたよ音符音符音符


ドキドキロイヤルブルー
勉強運

ドキドキゴールド
金運

ドキドキピンク」の3色。
恋愛運


まぁあくまでもジンクスではあるけど、
信じるか信じないかはあなた次第ってとこでニコニコ

……はい、信じますニコニコパー!!!!!!(笑)







とりあえずサイト、
めっちゃ面白かったよニコニコパードキドキ

美輪さんの無料動画とか、
見てるだけで洗練される感じでッッ(笑)




美輪さん見てると、
パワーもらった感じするニコニコ

会ってみたいなぁーニコニコドキドキ