磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DSCF2561_ed.jpg

磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DSCF2562_ed.jpg


今日、

アポリネールカーサ銀座店

行ってきましたぁ~ドキドキドキドキ


覚えてますかッ!?キラキラ

前に、blogで紹介したんですがニコニコひらめき電球
(http://ameblo.jp/nao-isobe/entry-10457657798.html )

光痩身エステだよ~音符


特別な光を照らして、
脂肪細胞を液化するの!!

その液化されたものは、
汗として排出するってやつニコニコアップアップ



元々の脂肪細胞を溶かしちゃうわけで、

リバウンドしないからさニコニコひらめき電球

本当に効果が凄くてショック!あせるあせる
後から実感するっ!!!!


これに超感激して、
本日再来店しちゃったってワケです~ラブラブ!キラキラ



せっかくエステに通っても、

リバウンドしちゃうんじゃキリないしねあせる

光痩身って、本当にいいと思うんだよね!!ひらめき電球



でもまぁ、お値段高いからね…




でもアポリネールは、
他の光痩身サロンに比べて激安なんだよ!!!!


光痩身ってどこも高くて、
1回15万とかいうとこもあるくらいだけど…

コース組むと、
だいたい1回計算が18000円くらい~キラキラ
光痩身の金額では考えられない安さでしょ~ショック!ドキドキ



しかも初回なら
7800円だから!!!!!!



アポリネールカーサさん、
こんなに良心的だし、

もっと流行るべきサロンだと私は強く思うんよね~ニコニコドキドキ

なんてったって、
宣伝広告とか一切やってないサロン!!
見つけちゃった人はリピーターになるわけだょニコニコキラキラキラキラ

ホームページのみ!!
気になった方は、
ココ からパソコンで予約してみると早いよ~ニコニコドキドキ
http://web.health-food-guide.com/ch.html?a=23234K-e60955c&p=x97849T





私が薦める理由がわかるから、

とりあえず行ってみてほしいな~ラブラブ!ドキドキ