磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DSCF0545_ed.jpg




この間、

アポリネールカーサ銀座店
に、


エステ受けに行ってきたよぉニコニコアップアップ







担当してくださった、

癒し系のとっても可愛い

いしださんドキドキドキドキ

磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-100209_184450_ed.jpg










みなさん、

『光痩身』

って知ってますぅ!?!?



光を当てて、脂肪を溶かすんだよひらめき電球ひらめき電球




1回の照射で、


皮下約0、5cmの脂肪を溶解しちゃうんだよっショック!!!!!




特殊な光で脂肪細胞を溶かすことで、


脂肪をつけにくくするのっ!!!!







なんか凄くて痛みとかあるんじゃ…!?


って思うけど、


痛くもかゆくもないんよパー

私、爆睡してたもん(笑)








施術前と施術後に写真を撮って


違いを見せてくれるんですが、


歴然なの~~ショック!!!あせる




もはや、


施術後の写真は、


ダイエット開始1週間経過並みの写真だからショック!!!!!







エステ後は、

暴飲暴食を避けて、


水分たっぷりとって汗をかいて下さい音符




ということで、


帰って半身浴で汗かいて…ニコニコ




気持ち良く熟睡したよ音符







貴重な『光痩身』の効果を無駄にはしたくないからね、


食生活も気をつけているわけですっニコニコ音符








だってねーパー!!!!!!






通常なら、

1回何十万円するという『光痩身』ショック!あせるあせるキラキラ





それがっ!!!!




それがよっ


よく聞いて~っショック!!!!!!!









なんと、



体験7800円!!!!!!!!





体験だからって、


触り程度の内容とかじゃないんだよアップアップ


なんと通常メニューと一緒っラブラブ!キラキラキラキラ




こんな破格でやっているのは、


このサロンくらいなんだって~ショック!キラキラキラキラ







まずは通わないにしても、


とりあえず体験がめっちゃお手頃だから、


体験だけでも受けとかきゃ損だと思いませんあせる




これは耳寄りな情報だと判断し、


オススメいたしましたぁッべーっだ!キラキラキラキラ




よかったら見てみてニコニコドキドキ
パソコンからクリックしてちょドキドキドキドキ
http://web.health-food-guide.com/ch.html?a=23234K-e60955c&p=x97849T