ゆきさん

みほさん

yukoさん

mi☆kiさん

MANA さん

デジット さん

まいこーさん

ゆんたんさん

まぁみぃ さん

Babolatうっちゃん さん

もも さん

はなさん

よこみ さん

ななえ さん

mind-1 さん

野菜生活さん

ひとみさん

ひなさん
ゆこさん
*nami* さん

ゆりあさん

ななえさん

始め、みなさんコメントありがとうございます!!




以下、いただいた質問にお答えします♪




髪型は、いつも『重めのワンレンで、でもセットしやすく可愛い感じに!!』ってアバウトに伝えてから(笑)、

あとはアクア表参道店の岡元先生にお任せしてます♪



『ラーメン屋でもカレーです(笑)』記事のヘアーは、めっちゃ適当です!

前髪をポンパドールにした後、ポニーテールにしてるだけです♪



ファンデーションは、リキッド派です♪



前髪パーマは、ポイントパーマってことで5000円です♪



確かにボブのブローって大変かも~

でもレイヤーの入り具合とかにもよるとおもいます♪

重めに見えるくらいのレイヤー入りみたいな?



私、ロングのときありましたよ~

地毛のロングだと、6年前くらいだけど(笑)

カット企画でばっさり切ってから、ショートミディアムくらいをいったりきたりしてる♪

エクステロングで良ければ探してみます♪



スキンケア方法!!

まとめてみますね♪



美穂 さん☆

お久しぶり?ですね(笑)

ディファイン使ってます♪



★CUTE★さん

嬉しいコメントありがとうございます(TωT)

また良かったらコメントください♪



好きなアップスタイルは、あえておくれ毛を残して、高い位置で結んで散らすようなアップヘアーかな~

最近流行りの編みこみアレンジが自分でできるのであればしたいんだけどね☆



メイクプロセス、しばし待ってください(ノ◇≦。)

本当ごめんなさい(。>0<。)



札幌美少女図鑑のイベント、是非来てほしいな~!!

楽しみが増えた☆



かあほたな さん

嬉しいコメントありがとうございます(*^.^*)

よかったらまた遊びに来てください♪



あかねさん

遅くなってしまってすみませんo(TωT )

横浜はやっぱり、中華街食べ歩きと、夜のみなとみらいがオススメです♪



9日のパーカーは、かなり前のものなんです(>_<)

参考に全くならない感じでごめんなさい。

あと、眉カラーしてますよ~

アクアで特別にしてもらったけど、肌荒れの責任を負いかねるそうでメニューにはないとのこと!

市販のでもできそうですよね♪



mixiはしてないです♪



ファンレターのお返事、当時途中まで書いて止まってしまいなかなか書けずにいる方もいて…(´□`。)

今、内容が全然違うから、書きなおそうと思っているのでよろしくお伝えくださいm(_ _ )m♪



キャンドリーのマキシ丈ワンピ、長めではあったかも!

でも森下まいちゃんと大井ちほこちゃんも持っていて、2人は154センチなんだけど、着れてたからヒールとか履いちゃえば大丈夫だとおもいます♪



眉の描き方か~

眉頭は眉カラーしてパウダー。

眉尻はペンシルでくっきりと描いてます。



化粧下地はロレアルのラロッシュポゼUVイデアXLです。

ファンデはイプサの100番。

化粧水、乳液はライスフォースを愛用してますよん♪

http://ameblo.jp/nao-isobe/entry-10278975645.html



美を保つ秘訣か~睡眠!モチベーション!だと思います♪

睡眠はやっぱりお肌の調子を左右する!!

モチベーションとは生活を楽しむこと!たとえば趣味を持ったり、ストレスためないように好きなものを食べたい時に食べるとかね!おなか空いてないときはムリに完食しないとかとかですねん(^-^)/☆



二重になる良い方法ですか!?なんだろ~笑

でも友達はアイプチで二重になったって言う子いましたよん♪



私は身長159センチですよ~♪

高くもなく低くもなくかな(笑)


ゆにゃんさん☆

嬉しいコメントありがとうございます。

デート頑張って~!!

シフォン素材はやっぱり男の子の評判いいみたいだよ♪

でもでも、ギャップが大事かもね~(*^▽^*)

いつも可愛い系なら、大人っぽくしてみるのもいいかも!

応援してるねо(ж>▽<)y ☆



ひなさん☆

美容師さんなんだ~

本当に忙しい職業だもんね…(><;)

私は、そこまで恋愛体質じゃないから、今まではよくわかんないっていわれること多かったけど(笑)、

昼間は連絡取れなくて、夜おやすみ電話の時起きてれば出る!って感じでした。私にとってはそのくらいがちょうど良かったのかもしれないですね♪

よく我慢できるね~って友達には言われてましたが(笑)


私が就職してからは、日光に当たる彼を見てないけど(笑)、

アシスタント時代は学生ってこともあったし、週1は遊べてたしね。

でも当時はお互いお金ないから助け合いだよ(笑)


ひなさんの恋も上手くいくといいな♪

頑張ってくださいね(*^ー^)ノ