簡単にリーディングができて簡単に根深いブロックが解消されて癒される♡ | 楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

心もお金も何もかもが楽チンでHAPPYな生き方『楽ハピ』
その豊かさを世界中にひろげて、全ての人々が豊かな地球を創造する。
UEアルティメットエナジェティクス☆神意で真我(神我)の覚醒 ☆女性性開花☆女性性と男性性の統合☆

ご訪問ありがとうございます
私のブログすべてに
“UE・神威”
『無条件の愛と祝福』のエネルギーを設定しています



「受け取る」と意図していただくと
エネルギーが流れ出しますので

ぜひぜひ受け取ってくださいませ


ブログを読んでいただいている間中
『無条件の愛と祝福』のエネルギーが流れます


〜私は楽ハピな世界を創り続けます〜
ありのままの自分で楽チン
HAPPYに豊かに生きる人が増えていく
楽ハピな世界♪ それは平和な世界♪


【愛の存在として豊かに生きる】
アルティメット・エナジェティクス
  Rakuhapi枚方校代表
                       &公認インストラクター
                                           
奈生




“あること”が「怖い」と。



  


その“あること”をやったら、
人から非難されるんじゃないか…
怖い…  怖い…   怖い…






第1期 UEスーパークリアリング講座ピンク音符






スーパークリアリングとは 
UEの応用講座で
リーディングを使って
根深いメンタルブロックをピンポイントで
ズッバーンと解消!






それを人にも自分にもできるようになりますねんピンク音符





“あること”が怖い…ってことで
スパクリをやったら





ブロックが見つかって
過去生から持ち続けていた
癒されていない感情があって
それを癒したら






「涙が…」って
どば〜っと涙が溢れでて
泣いて、泣いて、






「怖かった…」って。






ねっピンク音符
過去形になってる!
「怖い」って言ってたのが「怖かった」って。


過去生で体験した出来事によって
ブロックができて
その時の「怖い」という感情を
今生も持ち続けて
“あること”が出来ないブロックになっててん。
それが、
UEのエネルギーで癒したことで
過去の出来事として終われてんピンク音符
せやし過去形になってん。





ほいなら、スッキリ!!されて
“あること”への感情が
「楽しそう!」ってピンク音符ピンク音符ピンク音符
お顔もツヤツヤになって表情がやわらかくなった〜
うひゃデレデレ





と、こんな感じで
みんなでやり合いっこピンク音符
もちろんセルフでもできるピンク音符
簡単にリーディングができる
簡単に根深いブロックが解消されて癒される
おもしろ〜い!





さらに、
それを応用して
その場でチャネリングピンク音符
チャネリングって初めて〜と
みんなすぐに出来てこれまた楽しい!
これって、UEのエネルギーを使うから
誰でも簡単にできますねんピンク音符

     





ブレイクスルーマインドでは
脳神経の再配列をするから
欠乏感や不満、嫌なことが
あっちゅうまに
感謝に変化!!!


これって、
よくあるブレイクスルーマインド講習って
10時間くらいかけてやって
めちゃめちゃ苦しいらしい滝汗
せやのに、
思い込ませやからまた元に戻るという…チーン
けど、
UEのエネルギーを使うと
あっちゅうまにできて
しかも元に戻らへんピンク音符ピンク音符ピンク音符






なんと!!!
物心ついた時から数十年もかかえてた問題が
「あれ!?」と
解決に向かってめっちゃ楽チンになって
こんな簡単に!!!と驚かれてはりましたピンク音符






いやもうなんしかすごすぎて
こんなすごいことを
UEを受けた方なら 
誰でも簡単にできるようになるピンク音符
め〜っちゃ楽しい〜
ますます楽チンHAPPYですやんか〜いデレデレ

 UEとは 右矢印☆こちら☆

みなさんおやつありがとう!!





進化したスーパークリアリング講座
ほんっまにすごい!!!
以前スーパークリアリング講座を受けた方も
ぜひこの進化バージョンを受けてみてほしいピンク音符
セッションのスキルアップもできるけど
なんといっても
自分自身への
最高のクリアリング
めっちゃ簡単に楽しくできますよ〜んピンク音符






第1期 
UEスーパークリアリングプラクティショナー認定
おめでとうございますピンク音符
なんと!UEプラクティショナーの同期のお二人!
スパクリも同期!縁がある〜♪
てか、私の顔前に出すぎで落ちそうやん!(笑)


UEプラクティショナーとは 右矢印☆こちら☆





再受講ののんのんは、
進化バージョンの簡単さ
自分への使いやすさを感じて
ブログに詳しく書いてくれてる〜ピンク音符ピンク音符ピンク音符
↓↓↓
そうやねんピンク音符そうやねんピンク音符
自分にめっちゃ使えるねん!
めちゃ腑に落ちるね〜ん!
ほいで、
こんな素敵に書いてくれてめちゃ嬉しい〜
ありがとうございますデレデレ





次回は9月27日(金)
新規さん、再受講さん、
残席1となりました〜






リボンシェア・リブログ大歓迎!リンクフリー


【楽チンHAPPY♡なお の公式LINE@】
メッセージが届くよんハート
ときたまUEエネルギーもハート(受け取りたい方だけ)
登録はこちらから↓↓↓
友だち追加



【UEプラクティショナー講座】
たった二日間で
誰もがエネルギーを使いこなせるようになる
メソッドです。
そのエネルギーを使って簡単に
自分や他人の身体と心のメンテナンス、ケアが
出来るようになります。





【UE体験会】
UEをまずは体験してみたい!という方は
体験会にお越しくださいませ。




【楽ハピセッション】
現時点で最高で最強のエネルギーワーク
UE(アルティメット・エナジェティクス )を使った、
メンタルブロック解除や引き寄せ加速
女性性開花など
本来の自分で
生きやすく楽チンHAPPYになるセッションです。




【女性性開花講座】
女性性を開花させて
本来持っているチカラを目覚めさせて
愛される豊かさも
経済的な豊かさも
何もかも受け取って楽ハピな人生にする講座です。