現実が夢を追い越す | 楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

心もお金も何もかもが楽チンでHAPPYな生き方『楽ハピ』
その豊かさを世界中にひろげて、全ての人々が豊かな地球を創造する。
UEアルティメットエナジェティクス☆神意で真我(神我)の覚醒 ☆女性性開花☆女性性と男性性の統合☆


ご訪問ありがとうございます
私のブログすべてに
“UE・神威”
『無条件の愛と祝福』のエネルギーを設定しておりまするぅ〜



「受け取る」と意図していただくと
エネルギーが流れ出しますので

ぜひぜひ受け取ってくださいませ


ブログを読んでいただいている間中
『無条件の愛と祝福』のエネルギーが流れますよん


〜私の夢は楽ハピな世界を創ること〜
ありのままの自分で楽チン
HAPPYに豊かに生きる人が増えていく
楽ハピな世界♪ それは平和な世界♪


【愛の存在として豊かに生きる】
アルティメット・エナジェティクス
  Rakuhapi枚方校代表
                       &公認インストラクター
                                           
はな


ひとつのサイクルが終わって
レベルアップをする





うきゃ〜っピンク音符ピンク音符ピンク音符





こんな経験ができるなんて!!
こんな風に変われるなんて!!
こんな風に本当の自分が開花していくなんて!!






びっくらこやし、
めちゃんこ嬉しい〜!
振り返ってみたら
ちゃ〜んとサインがあって
それが繋がってるデレデレ
今もその過程の中で
この後どんどん変わるんやろうけど
今の時点での
わたしの覚え書きとして
ほいで
こんな風なことが起こるんやっていう 
レベルアップの参考になるかもなんで
書きまふぅ〜キラキラ







三週間ぐらい前にね、 
吐き気がひどくって一日食べれない日があって
その後も
その気持ち悪さと頭痛がずっと続いて
数日間あんまり食べずで体調がイマイチやったんですチーン


その時に書いてたブログがこれ






この10日後くらいに、
わたしがUEを伝授してもらった
師匠でもあり大大大好きで憧れの
魅鳳先生に会った時にその話をしたんです。






でね、
原因を調べよかってことで
調べてくれはったんです。






ほいなら…






なんと…







原因は
身体には無いって出た!!
精神的なものでもないって!!






えーっ
ほいならなんや???
と思ったら






魅鳳先生が、
レベルアップかもしれへん!
って調べてくれたら
「ひとつのサイクルが終わって
新たなサイクルが始まる。
エネルギーを含む
全てのレベルアップ」
て、出た〜!!!!!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






レベルアップするから、
それによる好転反応
頭痛や吐き気があったみたいびっくり


あっ、
みんなが好転反応が出るわけやないですよん。
全然出えへん人の方が多いかも。
わたしは出やすいみたい(笑)






実はね、
しんどなる数日前からエネルギーの変化を感じてましてん。
自分が流すUEのエネルギーが
質が変わったというか
なんかパワーが強くなったというか
でも、
UEは
誰でも全員が
最高レベルのエネルギーを伝授してもらえるから
全員同レベルの
エネルギーレベル1000(MAX)ですねん。
せやし、
エネルギーが変化したわけやないよなぁ
わたしの勘違いかぁ
と思ってましてん。






レベルアップって事がわかったおかげで
この意味がわかった〜!


エネルギーが変わったんやなくて
エネルギーは元々最高レベル。
わたし自身がレベルアップしたことで
感じる力や愛が変化したんかもやわ
磨かれていく魂。
“感じる”という女性性。
命の源の女性性。
すべてのベースである愛。



だからやわ!!!
最近の現実の変化がすごすぎて、
ちょいと戸惑ってまうぐらいですねんデレデレ






人間関係、仕事、パートナー、お金、
ライフスタイルそのもの。
もうね
現実が夢を追い越す
って感じキラキラキラキラキラキラ(笑)






なんでこうなったかっちゅうと
その時のブログがこれ




この出来事をきっかけに
毎朝、毎晩、
無条件の愛のエネルギー
自分や家族、パートナー、
関わっている人たち
UEの受講生さんたち、
すべての人に
そして、
日本全体に世界全体に
地球に宇宙に
送るようになったんでごじゃりますピンク音符


この時のエネルギーが
めっちゃパワーを感じるし気持ちいい


ほいで、
自分自身のクリアリングは
メンタルブロックをクリアにするだけやなくて
身体の中もクリア
家や身の回りもクリア
UEのエネルギーで
クリアリングと補充
今まで以上にやるようになりましてん







ほいなら、
今回の
「ひとつのサイクルが終わって
新たなサイクルが始まる。
エネルギーを含む
全てのレベルアップ」


という現象がおこったのでありまするキラキラ
うきゃデレデレ






わたしね、
20代で起業して
いつのまにか
『認められるため』に成功を求めるようになって
女性性はどんどん抑えられて
心も身体もボロボロになって、



やっと
30代で自分自身と向き合う大切さに気づいて
とことん自己愛を意識して
とことん女性性を意識して
どんどんほんまの自分で生きやすくなって、



そんな時に
裏切られるようなことがおこって
あまりのショックと
人を信じられなくなった怖さで
2年も引きこもって、



前に進みたい!と思った時に
UEに出会って
生きづらさから抜け出して
知識やなくて
腑に落ちていく感覚が楽しくて
無条件の自己愛
女性性アップで 
ものすんごく生きやすくなって
たった一年
こんなにも
穏やかでHAPPYな生き方になれてる
心もお金も生活も人生が豊かになってる
そんな40代をいま生きてる





ひとつのサイクルが終わり
新しいサイクルが始まった。
エネルギーを含むすべてがレベルアップするっちゅう
そんなことがやってきたピンク音符
心も身体もボロボロやったあの頃のわたしに
今のわたしが想像できるやろか。
「人は変われる」
わたしは、その経験をするために
そして、
人は変われることを伝えるために
あんな出来事があったんやと思う。





ほんっっっまに
UEに出会えてよかった〜!!!
楽チンにHAPPYに
最高に豊かな最幸の人生


ほいで、
それを伝えることができる幸せ


ありがとう!って
心から溢れ出すデレデレ







わたしは、意識を変容させることを
ずっとやってきて
そのおかげで変化できたこともある。
が!!!
不得意でもあると気づいた(笑)
ええとこまではいくけど
あと一歩がわからんし、元に戻るし、
なんかしんどなってもうてたんですわぁ〜
せやしね、
UEによって
自分のエネルギー回路が開いて
宇宙の根源のエネルギーを使えるっちゅう
ほんまの自分に戻れることが
めちゃんこ楽チンで
わたしに合ってますね〜んピンク音符ピンク音符ピンク音符


意識の変容がサクッとできちゃう方は
それで楽チンに生きやすくなるから
UEとかなくてもいいと思うんよね。
けど、わたしみたいに
不得意だったり
もっと楽チンにやりたいって方は
UEがオススメやと思うんでしゅデレデレ


     UEとは 右矢印 ☆こちら☆



わたしは、
みんながHAPPYで豊かな平和な世界を創る!
のでありまする
楽チンHAPPY〜




リボンシェア・リブログ大歓迎!リンクフリー
リボン頂いたコメントは許可なくブログに掲載することがあります。


【楽チンHAPPY はな の公式LINE@】
お友達追加してちょピンク音符
はなからのメッセージが届くよんハート
ときたまUEエネルギーもハート(受け取りたい方だけ)
登録はこちらから↓↓↓
友だち追加

または、こちらから
  ↓
http://line.me/ti/p/%40xvq9302x

ID  @xvq9302x




【UEプラクティショナー講座】
たった二日間で
誰もがエネルギーを使いこなせるようになる
メソッドです。
そのエネルギーを使って簡単に
自分や他人の身体と心のメンテナンス、ケアが
出来るようになります。





【UE体験会】
UEをまずは体験してみたい!という方は
体験会にお越しくださいませ。




【楽ハピ個人セッション】
鎧を脱いで、仮面をとって、
楽チンHAPPYに自分らしく輝いて生きていく。
UE(アルティメット・エナジェティクス )の
エネルギーを使った、
メンタルブロック解除や引き寄せ加速
女性性開花など
本来の自分で生きやすく楽チンHAPPYになるためのセッションです。




【女性性開花講座】
女性性を開花させて
本来持っているチカラを目覚めさせて
愛される豊かさも
経済的な豊かさも
何もかも受け取って楽ハピな人生にする講座です。