苦労するから幸せになる設定から、楽チンにHAPPYになる設定に。 | 楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

心もお金も何もかもが楽チンでHAPPYな生き方『楽ハピ』
その豊かさを世界中にひろげて、全ての人々が豊かな地球を創造する。
UEアルティメットエナジェティクス☆神意で真我(神我)の覚醒 ☆女性性開花☆女性性と男性性の統合☆

ご訪問ありがとうございます
私のブログすべてに
“UE・神威”
『無条件の愛と祝福』のエネルギーを設定しておりまする〜



「受け取る」と意図していただくと
エネルギーが流れ出しますので

ぜひぜひ受け取ってくださいませ


ブログを読んでいただいている間中
『無条件の愛と祝福』のエネルギーが流れますよん


〜私の夢は楽ハピな世界を創ること〜
ありのままの自分で楽チン
HAPPYに生きる人が増えていく
楽ハピな世界♪ それは平和な世界♪


【愛の存在として豊かに生きる】
アルティメット・エナジェティクス
  Rakuhapi枚方校代表
                       &公認インストラクター
                                           
はな



誰でも魔法使いになれる〜ラブラブ
えっ!?
なりたくない?
もっちろん、それもあり!!!







以前のわたしは、
自分と向き合うことは苦しくてあたりまえ!
苦しむからこそほんまの自分に気づけるねん!
と思ってたから
エネルギーで楽チンになるとか
なんや手ぇ抜いてる気がしてたんよね(笑)
オエオエゲロー苦しんで向き合ってた。
その苦しみの中で楽しみを見つけてた(笑)






要は、
苦労しないと幸せになれない
っていう設定をしてまして〜ん!
うげげげげ〜っ
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗








けどね、
向き合うことに疲れましてん(笑)
てか、
どんだけ向き合っても
自分ではどうにもできへんことがあったんよね。


過去の経験の中に生きづらさの原因があるなら
向き合うことで良くなったかもしれへん。
けど、
過去生とかDNAとか
そんな中にある原因は
自分の思考やら感情やらでは解決することはできへ〜ん。
一瞬解決できたようになるけど
結局、
数ヶ月や数年するとほとんど元に戻る。
てことは、
どんだけ向き合っても
楽チンに生きやすくなるんは
ほぼ無理やんか〜い!!


ちゅうことなんですわぁびっくり






だからね、
あんだけめっちゃ向き合って
自分のほんまの声を聞いて
設定を変えて
いろいろやってきたけど
何かしんどさやひっかかりがあったんよねチーン
UEに出会って
エネルギー回路が開いて
DNAアクティベーションできて
自然とわたしの内側が変わって
自分ではどうにもできへんかった
過去生やDNAにあった原因が解消されて
めちゃんこ楽チンになって
めちゃんこ生きやすくなったのでありまする〜
ピンクハートピンクハートピンクハート







しか〜も、
快適になるためのエネルギーをしょっちゅうつこてますねんデレデレ



「快適に居心地よく過ごせる場所が見つかるUE〜」
ってオーダーしたとたん
めっちゃ望み通りのカフェが見つかったり赤薔薇



「余分な油をカット〜」
ってエネルギーを流して
身体にいらない油をカットして食べたり赤薔薇



「右脳と左脳のバランスを整えて活性化〜」
ってエネルギーを流して
集中力をアップさせて仕事したり赤薔薇



「エネルギーボール」を化粧水にもクリームにも洗顔美顔器にも入れて
肌を柔らかくリフトアップさせたり赤薔薇



「この電車に乗れるUE〜」
ってオーダーして
電車に乗り遅れかけても間に合ったり赤薔薇



「自分のことを100%愛することができるエネルギー」
って自分に流して
自己愛度100%にしたり赤薔薇



「ぐっすり質のいい睡眠になるUE〜」
って枕にエネルギーを流して
快適に眠ったり赤薔薇





とかとか、書ききれへんぐらい
一日中使いまくっておりますピンク音符






こんなことができるなんて
ま・さ・に
『魔法つかい』ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



たのしゅうてたのしゅうて(笑)
と言ってもね、
人それぞれの望む生き方があって
楽チンになりたい人もいれば
ストイックになりたい人もいるし
穏やかに生きたい人もいれば
ハードに生きたい人もいる。
生き方に正解も不正解もないし
途中から変えてもいい。




エネルギーはみんな使ってる。
無意識かもしれんけど使ってる。
要は、
どんなエネルギーを使うのか?
どう使うのか?
それによって変化するのでありまするピンク音符





『魔法つかい』
めっちゃ楽しそうピンク音符
って思ったら
UEはめちゃんこオススメキラキラ


『楽チンにHAPPYになりた〜い』
って人にめっちゃオススメキラキラ






UEの詳細 右矢印 ☆こちら☆




あっ、けどね
じゃあUEを受けたらなんもせんでも望みが全て叶うかっていうと
そうではない。
どうせ無理とか、
わたしなんてとか、
そう思う自分を変えようとせんと
どうせ無理って思いながらUEを使わんかったら
UEを受けようがなんも変わりまへ〜んゲッソリ


どうせ無理とか、わたしなんてとか、
そう思う自分を変えるために
自分自身をクリアリングをしてたら
どんどん変化して楽チンになるねん。
なりたい自分になっていくねん。
そのクリアリングが
UEだとサクッとやりやすいってこと。

むふふデレデレ






来月はまた東京にて講座を開催しますよんピンク音符
大阪での開催もご希望日をお知らせくださ〜いピンク音符
大阪と東京以外は、
交通費別途にて開催できま〜すピンク音符


姪っ子と甥っ子たちとの地元の夏祭り祭
姪っ子とその従姉妹と、“ぷよすくい” ←初めて聞いた。
2人の写真を撮るのに必死な、おば(笑)

りんごあめ。ちっさい頃はすごく憧れたなぁ。




花火は圧巻だった!!
目の前で花火が上がる場所で
真上で広がる花火花火
迫力がほんますごかった〜!!






リボンシェア・リブログ大歓迎!リンクフリー
リボン頂いたコメントは許可なくブログに掲載することがあります。


【楽チンHAPPY はな の公式LINE@】
お友達追加してちょピンク音符
はなからのメッセージが届くよんハート
ときたまUEエネルギーもハート(受け取りたい方だけ)
登録はこちらから↓↓↓
友だち追加

または、こちらから
  ↓
http://line.me/ti/p/%40xvq9302x

ID  @xvq9302x




【UEプラクティショナー講座】
たった二日間で
誰もがエネルギーを使いこなせるようになる
メソッドです。
そのエネルギーを使って簡単に
自分や他人の身体と心のメンテナンス、ケアが
出来るようになります。




【楽ハピ個人セッション】
鎧を脱いで、仮面をとって、
楽チンHAPPYに自分らしく輝いて生きていく。
UE(アルティメット・エナジェティクス )の
エネルギーを使った、
メンタルブロック解除や引き寄せ加速
女性性開花など
本来の自分で生きやすく楽チンHAPPYになるためのセッションです。




【女性性開花講座】
女性性を開花させて
本来持っているチカラを目覚めさせて
愛される豊かさも
経済的な豊かさも
何もかも受け取って楽ハピな人生にする講座です。