過去生からのメッセージで、“今の自分”を知る。 | 楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

心もお金も何もかもが楽チンでHAPPYな生き方『楽ハピ』
その豊かさを世界中にひろげて、全ての人々が豊かな地球を創造する。
UEアルティメットエナジェティクス☆神意で真我(神我)の覚醒 ☆女性性開花☆女性性と男性性の統合☆


わぁ〜い
ご訪問ありがとうございます。
私のブログすべてに
“UE・神威”
『無条件の愛と祝福』のエネルギーを設定しておりまするぅ〜



「受け取る」と意図していただくと
エネルギーが流れ出しますので

ぜひぜひ受け取ってくださいませ


ブログを読んでいただいている間中
『無条件の愛と祝福』のエネルギーが流れますよん


〜私の夢は楽ハピな世界を創ること〜
ありのままの自分で楽チン
HAPPYに生きる人が増えていく
楽ハピな世界♪ それは平和な世界♪


【愛の存在として豊かに生きる】
アルティメット・エナジェティクス
  Rakuhapi枚方校代表
                       &公認インストラクター
                                           
はな




『まわりを気にしないで生きたらいいよ』






このフレーズって
うん。
よく聞く。






よく聞くねん。
で、わたしも言うし。






けどね
この言葉は
過去生のわたしから
今のわたしへのメッセージとして
伝えてもらいましてん







ズッキューーーン!!!







わたしだけにわかる
このメッセージの意味。
涙出そうになったもん






それが、先日やってもらった
過去生リーディング






Mizuhoさんの過去生リーディングは、
いくつもある過去生の中から
「今のその人に必要なメッセージを伝える人が出てくる」
んだって
だから、
違う時にリーディングをしてもらうと
違う過去生が出てきたりするって。







今回メッセージをくれた過去のわたし。
どんな人で、どんな風に生きていたのか、
それを聞くだけでも、なんかね
感動するんよね照れ
そこに“わたし”がいる。
その“わたし”からのメッセージだから
この言葉の意味がわかるねん。








『軽い言葉を使えるのは
深い経験をしたからこその言葉だから』



このメッセージももらったの〜
感慨深い








過去生のわたしの生き様が、
今のわたしに強さをくれた。




中世のヨーロッパ。
先駆者として
時代の少し先を歩いていたわたし。
先駆者だからこそ、
時代が追いつくまでは
理解されないこと批判されることも多かった。
世間に合わせなさい。
他人から批判されないように生きてほしい。
心配してくれるからこその親からの言葉。
でも、わたしは世間からの目じゃなく
わたしの生き方を貫いた。
叶えたのは
素敵なドレスを着て
華やかで楽しくて愛されている幸せな日々。
そして、幸せなまま人生の終わりを迎えた。



過去生のわたしの人生。
この話を聞いてる時もずっと
不思議と心があったかかったんよね







UEに出会って
メンタルブロックは現生だけやなくて
過去生やDNA情報の影響を受けてるってことを知ったんよね。
衝撃やった!!びっくり
そりゃ〜
現生の思い込みやらトラウマを解消したって
根深いメンタルブロックが消えへんわけやわデレデレ


せやし、
宇宙の根源のエネルギーUEで
過去生やDNA情報によってできたメンタルブロックを解消することで
生きやすくなるんよねピンク音符






だからこそ、
過去生やDNA情報の大切さがわかった。
メンタルブロックになるものもあるし
才能になるものもあるし
何かしらいろんな影響を受けてる







過去生リーディングをしてもらったことで
今の“わたし”を知れた



ほんっっっまによかった!!!
Mizuhoさんの
過去生からのメッセージがもらえるリーディングは、
さいっっっこうやった!!!
最高〜ピンク音符ピンク音符ピンク音符






Mizuhoさんの生き方が、これまたすごくて
今のMizuhoさんからは想像できないような
自分を抑えて我慢して壊れる限界のところまでいかれた方。
そこからの変化のきっかけは刺激と学びがいっぱいだし、
あたたかく包み込む豊かさと、自分らしく生きてる姿はとっても魅力的








し・か・も!
動物の声も聞けるってことで
弟家族が飼ってるラブラドールと
数ヶ月前に亡くなったミニチュアダックスの
リーディングをしてもらってんピンク音符



弟家族が出かけるってことで
ラブラドールを3日間預かってて
その時に
「どうしてほしいか声が聞けたらいいのに〜」
て思った翌日に
みずほさんに会って動物の声も聞けると知って
この引き寄せにびっくりびっくり



ラブラドールがどうしてほしいって思ってるかわかったし
ミニチュアダックスが亡くなっていまどうしてるか
そしてどんなメッセージを伝えているかわかって
それを義妹に伝えたらびっくりしてたびっくり
だってね、
その内容がぴったんこで納得で
だから
メッセージをもらえたこともすごく喜んでたピンク音符






『まわりを気にしないで生きたらいいよ』

過去生のわたし、ありがとう!!!
“わたし”が“わたし”の中にいる






自分からのメッセージを知ることは、
生きる強さになる。


これが、
今回のリーディングでの
いっちばんのわたしの感想







過去生リーディングをやってみたい方は
ぜひぜひ Mizuhoさんと繋がってみてちょ
ブログはこちら






リボンシェア・リブログ大歓迎!リンクフリー
リボン頂いたコメントは許可なくブログに掲載することがあります。


【楽チンHAPPY はな の公式LINE@】
お友達追加してちょピンク音符
はなからのメッセージが届くよんハート
ときたまUEエネルギーもハート(受け取りたい方だけ)
登録はこちらから↓↓↓
友だち追加

または、こちらから
  ↓
http://line.me/ti/p/%40xvq9302x

ID  @xvq9302x



【UEプラクティショナー講座】
たった二日間で
誰もがエネルギーを使いこなせるようになる
メソッドです。
そのエネルギーを使って簡単に
自分や他人の身体と心のメンテナンス、ケアが
出来るようになります。




【楽ハピ個人セッション】
鎧を脱いで、仮面をとって、
楽チンHAPPYに自分らしく輝いて生きていく。
UE(アルティメット・エナジェティクス )の
エネルギーを使った、
メンタルブロック解除や引き寄せ加速
女性性開花など
本来の自分で生きやすく楽チンHAPPYになるためのセッションです。




【UE体験会】
エネルギーを感じてみたい!UEに興味がある!
楽ハピセッションを受ける前に体験したい!
楽チンになりたい!魔法使いになりたい!
楽しいこと大好き!
などなど、まずは体験してみたい方。
化粧水にエネルギーを入れたり
パワーストーンを浄化したり
脳の活性化や姿勢調整したり
メンタルブロック解除のプチセッション
などで、UEを体験できます。

(開催日以外をご希望の場合は、
2名様以上のお申込みで承ります)



【女性性開花講座】
女性性を開花させて
本来持っているチカラを目覚めさせて
愛される豊かさも
経済的な豊かさも
何もかも受け取って楽ハピな人生にする講座です。