自分と繋がることで望む未来への流れにのれる❤ | 楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

心もお金も何もかもが楽チンでHAPPYな生き方『楽ハピ』
その豊かさを世界中にひろげて、全ての人々が豊かな地球を創造する。
UEアルティメットエナジェティクス☆神意で真我(神我)の覚醒 ☆女性性開花☆女性性と男性性の統合☆


人は、
外側に向いてる。



例えば
目は、外側を見るために
口は、外側に伝えるために
耳は、外側を聞くために
肌は、外側を感じるために
とかね
もちろんそれ以外の役割もあるけどね。




だからこそ
自分の内側は意識しないとなかなか見られへんのやと思うねん。





自分が外側に向いてるから
他人も外側を向いてると思う。
せやし、
他人からの目が気になる。
人は自分をどう見てるんやろ?って。



いい人に見られるために、
人から認められるために、
そのために学んだり行動したりする。



けどね、
この世に生まれてきたのって
“自分を生きる”ためやと思うねん
他人に気に入られるために生まれてきたんとちゃうはずやん(笑)



もちろん、
人は一人では生きてかれへん。
まわりの人と支え合って助け合って
喜びを分かち合って
愛を感じて
人と共に生きていく。
だからこそ、
まずは“自分”やと思うねん。
自分が自分を知ること





人とのコミュニケーションの仕方を学ぶより
似合う服装を学ぶより
話し方を学ぶより
もっと大事なんは
自分とのコミュニケーションなんちゃうかな
(自分とコミュニケーションがとれてる場合は
外側を学んだらいいと思うよん)


どんな服が似合うかよりも
どんな服が着たいの?
どんな話し方で伝えるかよりも
どんなことを伝えたいの?
とかね。




人からどう見られるかばかりを気にすると
ほんまの自分がわからんくなってまうねん。
どんな服が好きなん?
どんな色が好きなん?
どんなことをやりたい?
何が食べたい?
何がほしい?
どんな風に生きたい?

自分のことやのに
いつのまにかわからんくなってもうてる滝汗
うぎゃぎゃ〜




自分に聞くことを意識する。
自分を見ることを意識する。
自分と会話することを意識する。
自分を知ることを意識する。
自分と繋がることを意識する。


 

明日は新月
新たなエネルギーの流れにのる前に
今日は本来の自分を見つめる時間をとるといいかもね
意識を自分の内側に…





自分と繋がることで
叶えたいことがどんどん叶っていくねん。
望む未来も理想の生き方も
思い通りになっていく




わたしね、
いま叶えたいことがあって
その道筋がどんどんできてきてるねん。
むふふ照れ
{CFAE706B-5AF8-4F08-95DF-826C4F15607C}



こういうときにやりがちなのが
ついあせってまうことゲッソリ
あせるってことは、
それを信じてへんことになるし
自分のことも信じてへんことになるから、
エネルギーはどよよんになって
叶えたいことの逆にいってまうねん滝汗



せやし、
あせらずに
未来の今を生きてる自分を信じて
日々を心地よく過ごすねんピンク音符



そしたら、
想像を超えた流れの中で
どんどん叶っていくねん。



わたしの叶いつつあること
また今日も近づいた!!
公表できるようになったらしま〜す。



この流れが大きく動き出したのは、
6月の新月の時からやわ
自分と繋がるほどに
月の流れとも繋がれるのかもしれへんね。
宇宙からのメッセージもキャッチしてるしね。
“セーラームーン”って(笑)


ブログに書いてるから流れがわかる〜ピンク音符





月の流れは意識してるけど
なんとかウォーター作ったり
お財布フリフリしたり
おすすめワークとか
あんまやらへんねんウシシ
これ、わたしの性格(笑)
めっちゃストイックやけど
どっか抜けてるとこがあることで楽チンになれて
心地よくおれるねん。
完璧にやる方が心地いい人もいると思うし、
人それぞれでいいと思うねんピンク音符
大事なんは、心地いいってこと。
わたしは、お月様を浴びることで大満足爆笑



自分と繋がって
月の流れと繋がって
願い事を書いて
あとは心地よく過ごすだけ
きっとこれが、
新月や満月の願い事の叶え方なんちゃうかな。





リボンシェア・リブログ大歓迎!リンクフリー
リボン頂いたコメントは許可なくブログに掲載することがあります


【楽チンHAPPY はな の公式LINE@】
お友達追加してちょピンク音符
はなからのメッセージが届くよんハート
登録はこちらから↓↓↓
友だち追加

または、こちらから
  ↓
http://line.me/ti/p/%40xvq9302x

ID  @xvq9302x