初めてのお友達と最近の様子 | なおびより ハンドメイドアクセサリー作家としての活動と楽しい日常

なおびより ハンドメイドアクセサリー作家としての活動と楽しい日常

ハンドメイドアクセサリー作家としても活動しつつ子育てや自分の楽しみも綴っています

また金、土曜日と忙しかった汗
疲れ果ててへとへと。

それでも体調を崩さない私(と家族達)
いつも動いているせいか体はいつも温かいし食欲は落ちないし
家の中ではほぼ裸足状態(笑)床暖房なしなですよ

それとこれ↓お勧め

普段履いている千代治の靴下
千代田繊維工業株式会社
履き心地もいいし暖かいしカナヘイきらきら
いい靴下は長持ちだしね。

********
話は木曜日に戻りまして・・・

この日はシュウの新しいお友達が遊びに来てくれましたはなまる

同じ靴(笑)

前々から遊びたいと言っていたのですが約束が噛み合わなかったり、相手がインフルエンザになったり涙

最後には『お母さん、連絡して』と。

シュウがそこまで言うならと、お手紙を書きママさんとLINE交換してこの日に至りました。

簡単おやつ

キャッキャ楽しそうに遊んでゲームですがあっと言う間に17:30。ゲームも今は通信とかあるからゲーム中でも会話があるんですねー。
お友達は礼儀正しくとてもいい子でした。優しいらしくて好きなんだって~。
いい子とお友達になれてよかったね。

帰りは一緒に送りました。

ママさんとも少し立ち話し出来て私も楽しめました。素敵なママさんでしたきらきら。

帰ったら別のお友達のパパさんからお届け物。

自家製生ハム驚く
すごすぎる~カナヘイハート
75℃で2度湯煎し、また75℃計りながら2度焼きしたそうです。

たぶん下準備とかもすごく手間かかってると思うのにこんなにたくさん。
めちゃくちゃ美味しかったです。

まだまだ寒い日が続くし忙しい毎日は変わらないので体調管理だけは気を付けないと。でも、風邪引く気がしない~。ってぐらいパワーみなぎってます(笑)