
仕事上、手の派手なネイルは禁止なので今回はフットネイル。
サンダルの季節ですもんね。
前日から楽しみで楽しみで。
家を早く出て時間通り到着!
さぁ連絡しようと思ったらスマホがない

自宅サロンなので部屋番もわからず右往左往。こんなにネット環境がある世の中なのに貸してもらえるパソコンやスマホが無いことに唖然。
やっと親切なauさんのお陰でiPadを貸してもらい私のオンラインショップにログインして何とか住所を調べられました。
はー。ご注文頂いていてよかったー。
が、1時間近く遅れて到着。
申し訳ありませんでした

前置きが長くなりましたが相変わらず美しいYさんが快く出迎えてくれてネイルスタート。
まずはケアから。

フットバスにケアまで丁寧にして頂き完全につぶれているて思っていた小指の爪も見事復活!
さすがです。
色はネイビーが気に入り夏らしく白と併せて頂きました。

大人なネイル。

シックに仕上げてもらいました。

テンション上がります~。
ありがとー。
ネイルは奥が深すぎて道具やストーンを揃えたり講習を受けたり本当に大変だと思います。きっと売り上げなんてないかも~。
でも優しく物腰の柔らかいYさんはネイリストにピッタリ。 すごくリラックスして贅沢な時間を過ごさせてもらいました。
Yさんがネイリストを目指し始めたのと私がアクセサリーのオンラインショップを始めたのが同時期ぐらいでいつもYさんの頑張りに励まされたりしていました。
そんなYさん。
私の目には着実に夢を実現させているように見えました

Y さんの丁寧な仕事ぶりを見て私も頑張らないと!と刺激をもらいました。
本当にありがとう~。
またOFF、ハンドもお願いしますね。
軽やかな気分で帰路へ。
こんな気持ちにさせてくれるってネイリストさん素敵な職業だわ
