永遠の小猫のリルバブちゃん、虹の橋を渡っていたんだ‥ | 老猫はなの17歳からの記録

老猫はなの17歳からの記録

ほとんど病気知らずで傍にいてくれた愛猫はな。17歳を過ぎたころから不調が多くなってきました。いまさらながら記録のためにツイートを始めて、ブログにも記録を残していきます。記録だけじゃなくて猫のあれこれ綴っていきますね。すべての猫好きさんと繋がりたい。

おはようございます爆笑

 

リルバブちゃんって猫を知ってますか?

 

いつまでもたっても子猫のままの大きさで、いつも舌がペロリと出ているアメリカの猫ちゃん。


 

 

アンビリバボーで紹介されてて、強烈に心に残った猫ちゃんですが、12月3日に虹の橋を渡ってたんですね。

 

気づかなかったショボーンショボーン

 

小猫症や多指症などの先天性の病気をたくさん持っていて、でも3年で3億稼いだセレブ様でした。

 

眠るように虹の橋を渡ったなんて、なんだかリルバブちゃんらしいなぁダウン

 

リルバブちゃんの詳しい情報はこちらの記事で →続きを読む

 

 

今日のはなちゃん

 
最近体重がすごく戻ってきました‥。
 
背中のどんぐり模様がますますリアルめいています笑い泣き