今日のはなちゃんと動物のお医者さんのミケちゃん | 老猫はなの17歳からの記録

老猫はなの17歳からの記録

ほとんど病気知らずで傍にいてくれた愛猫はな。17歳を過ぎたころから不調が多くなってきました。いまさらながら記録のためにツイートを始めて、ブログにも記録を残していきます。記録だけじゃなくて猫のあれこれ綴っていきますね。すべての猫好きさんと繋がりたい。

おはようございます爆笑

 

はなの写真に吹き出しをつけて遊ぶことが多いですが、かならず関西弁です。

 

今日のはなちゃん

 
最近またチュールに目覚めた模様‥

 

私が関西人だからでもありますが、はなには関西弁以外似合わない気がします。

 

昔、何かのキャラクターでこんな猫がいたな‥とずっと思ってたんですが、やっと思いだしました!!

 

 

『動物のお医者さん』という古い漫画に出てくるミケが関西弁を話してました。

 

話すと言っても人間と話しているわけではなくて、キャプションみたいな感じですが

 

すごくすごくすごーく

 

面白い漫画なので、機会があれば読んでみてくださいませ。

 

 


動物のお医者さん 2 (花とゆめコミックス)