笑っていいとも | お出掛け記録

お出掛け記録

主にお出かけの記録blogです
時々、日々のことも~

2月9日(火)


テレホンショッキング出演音譜


登場シーン
naohitのブログ-20100209135304.jpg

naohitのブログ-20100209135426.jpg


お花を贈ってくれたのは


榮倉奈々さん、片瀬那奈さん、要潤さん、杏さん、木村佳乃さん

紺野まひるさん、五十嵐隼士さん、加藤あいさん、田中麗奈さん、

京本政樹さん、蛯原友里さん、矢口真里さん、飯田圭織さん、

SHIHOさん、堤幸彦監督、L’Arc~en~Ciel  などなど


お花を見るのに前の方に出て来たら、すごい歓声が音譜


タモリさんがお花を送ってくれた人の名前を言ってるのに


誰も聞いてません(笑)


タモリさん:「見てますか~~?」って言ってましたにひひ



ドラマの話もして、番宣もちゃんとやりましたチョキ


任務完了グッド!
naohitのブログ-20100209135927.jpg

naohitのブログ-20100209135907.jpg

職場のイジメの話のとき


タモリさん:「あるんだろうね~、女性は・・・」


「ありますか?」


と客席に問いかける直人さん


「何人か、ものすごく頷いてますけど・・」


タモリさん:「表面じゃ、分かんないんだろうな、女性は!」


「実はイジメてる方だったら、大変ですよね」

「イジメてる、イジメてる、みたいなねっ」


って頷いてくれた人に失礼なことを言ってましたね~(笑)あせる


子どもの頃はイジメられなかったのか聞かれ、


「なるべく目立たないようにしてましたけどね~」 

「小学校の時って、運動出来る人がモテルでしょう・・、

中学になると、ちょっと悪い人が・・」


会場から、すごく納得の声が洩れていたけど、この話、


前に「いいとも」に出た時にも話してたよね(笑)ビックリマーク


前はイジメの話題じゃなくて、昔からモテタでしょうと聞かれてだった


けどね音譜



そしてバレンタインの話にラブラブ


学生時代・・チョコを5個しか貰ったことがないって・・・


誰も信じないよね(笑)


後から 「もうちょっと貰ったかな」 って訂正してたけどねべーっだ!



そして小学校の時の給食の話に・・


直人さんは ソフトメン を知らなかったですね


タモリさんが説明してくれて「スパゲッティのような、うどんのような・・・


両方いけるような感じ」 と言ったら



「両方の悪いところを集めた・・・?」 って(笑)



良くない方の発想だったのね!



そして話は転校の話に



小学校の時の転校は大変かと聞かれ


「でも僕、双子だったんで・・」 と言ったら


会場から物凄い驚きの声が・・  


今日は直人ファンは少なかったってことね
naohitのブログ-20100209140504.jpg

みんなの反応に逆に驚く直人さんビックリマーク


そりゃあ、あんなステキな人がもう一人いるのかと思ったら


ドヨメキが起こるよねにひひ


「二卵性なんで、そっくりではないんですけど・・」


会場から「あ~~~~!」って・・・(笑)


その「あ~~~」の意味が分かってなかった直人さん


「なに?なに?」 って


タモリさんが、またまた説明してくれました


「暗にもう一人は、さほどでもないんだ~てこと」


そこでCMに行く音楽が~


直人さん アセッテあせる 「イヤイヤ、兄も観てますから・・」
naohitのブログ-20100209140541.jpg



そしてアンケートビックリマーク

「今日、打ちっぱなしに行った人」

naohitのブログ-20100209140639.jpg


結果は   ザンネン叫び  ガックシ・・
naohitのブログ-20100209140807.jpg
「因みに僕、さっき行って来たんですけど・・・」

「一人だけいましたね」


って自分を指差してました(笑)


負けず嫌いがこんなところにも出たねにひひ


でも、もう一つ聞いてみた


「ホールインワンを出したことがある人」


なんと1人いた~~~ビックリマーク
naohitのブログ-20100209140845.jpg


naohitのブログ-20100209140859.jpg
こっちにしとけば良かったね汗
naohitのブログ-20100209140944.jpg
「あ~っ、こっちだった~」  またまた、ガックシあせる



そして、直人さんが紹介したのは、同じ事務所の先輩の


橋本さとしさん   電話で話すとき



「さとしさん、直人です!」


って言ってたねラブラブ



電話が繋がるのを待っている間もタモリさんとゴルフの話ゴルフ


「まだ100、切ったことがなくて・・・」


タモリさん:「半年じゃまだ無理でしょう!」


「いやぁ~、早く100切りたいって、そればっかり

考えてる・・」


って話してました  


相当、ゴルフにハマッテルねゴルフ


最後はこんな顔でバイバイでした~ラブラブ
naohitのブログ-20100209141114.jpg

楽しかった~~ドキドキ