ネプリーグ | お出掛け記録

お出掛け記録

主にお出かけの記録blogです
時々、日々のことも~

昨日のネプリーグビックリマーク


楽しかったです~音譜



まだ放送されてない地域もあるとのことなので


先に知りたくない人もいると思うので、下に書きますね



ダウン






ダウン





ダウン





ダウン





ダウン


2月8日(月)  19:00~


☆ネプリーグ☆ 初登場音譜


こんな風に紹介されました~
naohitのブログ-20100208195534.jpg
得意分野を聞かれ

「数学とか・・?」


言い切らないところが直人さんらしい(笑)


宝石赤OPENING STAGE

  BRAIN TOWER (ブレインタワー)


第1問目は理系の直人さんにピッタリの問題でした
naohitのブログ-20100208195840.jpg
見事正解チョキ 良かったねニコニコ


要さんが間違えちゃって初クラッシュショック!
naohitのブログ-20100208200133.jpg


宝石赤1st STAGE ファイブリーグ

奈々さんの珍回答に大笑いにひひ
naohitのブログ-20100208200419.jpg

絶対ドキドキしてるはずと言われ
naohitのブログ-20100208200800.jpg
いいえ、大丈夫   とキッパリ
naohitのブログ-20100208200856.jpg

naohitのブログ-20100208200917.jpg

naohitのブログ-20100208200948.jpg

naohitのブログ-20100208201004.jpg
キャ~!どの写真も良くてカットできない~ラブラブあせる



やっている間は、みんなに


「ひらがなだよ~」 とか  「大丈夫?」 


とか声を掛けていました~音譜


途中でベッキーが直人さんのことを 「カッコイイ~ラブラブ って・・・


「考えてる姿もカッコイイラブラブ って言ってました~ドキドキ


そりゃあ、直人さんですから~~~ラブラブ!


ベッキーがカッコイイと言ったときの直人さんの映像はこちら恋の矢
naohitのブログ-20100209104239.jpg

naohitのブログ-20100209104208.jpg

確かにカッコイイですラブラブ



宝石赤2nd STAGE  ファイブツアーズ ジェット


ほかの人が回答しているときは


「大丈夫!大丈夫!」 「落ち着いて~」

「行ける行ける」 「一杯打っていこう」


などなど、たくさん声を掛けていました

直人さんは最終回答者ビックリマーク最終問題で順番がきましたが・・・
naohitのブログ-20100209094125.jpg

naohitのブログ-20100209094207.jpg
う~ん!難しい~~あせる
naohitのブログ-20100209094345.jpg
「ところ」で   は違っていました~  時間切れでクラッシュ!!
naohitのブログ-20100209094408.jpg

naohitのブログ-20100209094428.jpg
悔しそう~~


正解は 「つい」で   でした~ビックリマーク
naohitのブログ-20100209094512.jpg



宝石赤3rd STAGE ファイブボンバー


ネプチューンチームが始まる前に奈々さんが泰造さんに


「間違えて!」とお願い!!


直人さんもベッキーにお願いしました!


「ベッキー、どうしても勝ちたいんで、間違えて!!」


ベッキー:「わかったラブラブ


みんなに責められたベッキー・・・ 「直くんのお願い、聞きたいの!!」



こんな顔でお願いされたら即 O.K.でしょう恋の矢
naohitのブログ-20100209094825.jpg

要さんはなんとグッサンにお願いしちゃいました~


グッサン:「分かりましたドキドキ」  二人の間に妖しい空気が・・(笑)



「泣かないと決めた日」チーム   1問目パーフェクトで
naohitのブログ-20100209114414.jpg
ガッツポーズグッド!


2問目、「藤木さんが正解した瞬間、勝利が決まります!」と言われ


こんな表情に    カワイイラブラブ
naohitのブログ-20100209115023.jpg

naohitのブログ-20100209115057.jpg

naohitのブログ-20100209115114.jpg


2問目が始まる前にベッキーに「間違えてラブラブ」ってお願いされたけど


「ごめんなさいビックリマーク」 とキッパリ!!


ベッキーが怒っちゃったけど、直人さんはこの笑顔ドキドキ 


勝ちたいもんねぇ!
naohitのブログ-20100209114727.jpg

naohitのブログ-20100209114743.jpg


2問目もパーフェクトでトロッコに乗れることに音譜



宝石赤BONUS STAGE

 トロッコアドベンチャー


始まる前に気合を入れ
naohitのブログ-20100209131509.jpg

1問目、2問目正解
naohitのブログ-20100209131741.jpg


3問目、祈ってたけど・・・
naohitのブログ-20100209131851.jpg

残念ながら100万円ゲットならずショック!


と~っても可愛くてカッコイイ直人さん満載のネプリーグでしたラブラブ