2年ぶりの姫路競馬場 | なおっちのひとりごと.com

なおっちのひとりごと.com

好き勝手いろいろやってます。

2年ぶりに姫路競馬場へ🏇
 
 
来週、ここで重賞競走があるのですが、当日は行けないので、今日行くことになりました。
 

 
今日は、お天気が晴れたり曇ったりで
 
気温も低く、風も強く、雪が時折舞い、めっちゃ寒かったなぁ
 
 
 
 
 
メインレースはA2クラス
 
『女と男』と市川町特別
 
 
 
競馬場から、姫路城を望む
 
 
 
パドック 手書きの出走表も、なお健在!!!
 
独特な字体もいいですね。
 
 
 
平日とはいえ、園田に比べると、お客さんの入りが・・・
 
今日は特に極寒ですけどね。
 
 
 
競馬場に着くころ、ちょうどお昼時でしたので、早速、名物の『えきそば』を。
 
食堂も2店舗しか開いてなかったですね。
 
 
 
今年の姫路競馬も来週で終わります。早いですね。