Mimosa color | シンプルな暮らし*

シンプルな暮らし*

小さな幸せ重ねていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一目惚れしたカラー

 

 

 

 

 

 

柔らかく

 

ほんのりミルキー

 

実際つけてまた2度塗りすると

 

 

明るくハッピー春色カラーに⤴

 

 

 

 

 

ファッションも

 

 

春モノが増えて華やかになってきましたよね

 

 

 

 

春に向けて

 

気持ちも軽やかに整えていけたらいいな~❀

 

 

 

 

ネイルした手先を何度も眺めては

 

はぁ~~かわいい♡かわいい♡

 

を繰り返し言ってるわたしです笑

 

 

自分で褒めてあげないとねーw

 

 

 

ただ爪が短いから色気のない指だけど笑

 

長い爪が苦手だからうん!

 

これで満足まんぞく♪

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きマック!

 

 

 

 

 

 

 

少し前まではチーズバーガー

 

その前はエグチ

 

 

 

 

そして

 

 今はテリヤキバーガーに夢中なの笑

 

 

 

 

 

相変わらずポテトを先にたべてからの

 

→バーガー

 

 

 

毎回この順に食べるんだけど

 

 

 

やっぱりおいしいねマック✨

 

2週に一度はたべたいな~笑

 

 

 

あとあと、チキンタツタもまた出てこないかなー

 

 

タツタ好きな方多いですよね??

 

 

わたしも好きだな!タツタ!

 

 

タツタタツタ言ってるけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、もうすぐバレンタインですね~✨

 

 

 

 

 

 

今年は母といつも仲良くしてくださっている

 

母友へ

 

 

 

お気にりの生チョコをプレゼントしました

 

今オンラインを再度チェックしたら

 

 

もう あまおうの生チョコなくなってましたー涙

 

 

 

 

みずみずしく 

 

くちどけのよい果実たっぷり含んだ生チョコ

 

 

はじめてかも?こんなにおいしいって純粋に思ったの

 

生チョコを食べる手が止まらなかったー♡

 

 

 

 

 

 

最近出会った

 

わたしをハッピーにしてくれるモノたちでした