”Happy Bag♪” | シンプルな暮らし*

シンプルな暮らし*

小さな幸せ重ねていこう

 

 

 

 

 

pinonよりずっとあたためて参りました

 

 

りーさんお手製

 

 

バレンタインデーにぴったりな

 

素敵な春いろバッグ¨Happy bag¨

 

本日より✨

 

 

販売受付開始されることになりました~!!!

 

 

 

作家さんは 先ほどお伝えした通り

 

 

りーさん✨

 

 

 

ずっとずっと.....

 

あたためてきたこちらのハッピーバッグ♪(2回目笑)

 

 

 

 

 

 

りーさんの拘りと

 

 

いつかこのバッグがお客さまの手元へ渡ったときに

 

バッグと共により一層

 

明るくハッピーな気持ちに包まれるような・・・・

 

笑顔が自然にあふれるような

 

 

そんな幸せをお届けできますように...

 

 

と真心こめて手づくりされた

 

 

世界でたった一つのハッピーバッグ✨

 

 

 

 

受付期間は本日2/14(月)~2/19(土)21:00まで

 

 

 

 

 

 

よろしければこちらに載せております

 

りーさんのブログを

 

 

拝見していただければと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

とーっても素敵なカラーでなんと・・・・!

 

中敷きもレザーで製作されていて

 

更に 更に

 

バッグとお揃いのレザーでつくられた

 

ファスナー付のポーチも付いています♪

 

こういうポーチってあったらいいな~~~ですよね!

 

 

 

わたしも撮影時に

 

バッグをそのまま持って帰りたかったくらいだった~~~~笑

 

 

どんな方の元へハッピーバッグが旅立つのか

 

今からとっても楽しみ♡

 

 

 

 

 

よろしかったらサイズや雰囲気

 

詳細etc...記載されておりますので

 

覗いてみてください♪