ZEN展@東京都美術館で 『Elegant Samba Performance 』します♪ | JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

〜美魔女サンバダンサーNao@美ボディワーカー〜
JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー
 ボディメイク草加サロン経営     
Sambaダンサー、LatinDanceインストラクター
 ボディワーカー
 心と身体を繋げる美ボディワーク 
❤︎目指せ!生涯現役❤︎

ご訪問有難うございます

美魔女サンバダンサー★

   美ボディワーカーNaoです


🌸素敵なご縁のコラボから

素敵な招待パフォーマンス出演に繋がりました♪



第22回 ZEN展

@東京都美術館・上野公園


『Elegant Samba Performance 』

 

🔸6/15(土) 14:00-14:30

                      15:30-16:00


 ・演奏 Jasmine e U-tan

・Dance  Samba Project Japan

                    (Nao & Aryssa)


久々にSamba projectとして

Sambaを一般の方にも広げる活動、

他に無いプロジェクト♪

新たな活動の2歩目を踏み出せました。


コロナから動けず、でしたが 

Nao&Aryssaで単独出演を続けることで

Samba project Japanの目的も定まってきました。


1番嬉しいのは 私の熱い想いに賛同され

ご協力くださるボサノババンドJasmine e U-tan、

Zen展関係者の方々に心から感謝します。


▪︎ZEN展 6/15〜6/21開催

絵画・写真・書道など芸術部門の出展で

知られるZEN展の初日に パフォーマンスです。

Sambaの芸術性を高めたいと思います✨✨


応援の程📣宜しくお願い致します飛び出すハート