カラダは動かしてナンボ!じっとしてて腰痛になった… | JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

〜美魔女サンバダンサーNao@美ボディワーカー〜
JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー
 ボディメイク草加サロン経営     
Sambaダンサー、LatinDanceインストラクター
 ボディワーカー
 心と身体を繋げる美ボディワーク 
❤︎目指せ!生涯現役❤︎


カラダは動かしてなんぼ!


動かさなきゃダメ!


ご訪問有難うございます


美魔女サンバダンサー★

   美ボディワーカーNaoです


ホントにカラダを動かすことの

大切さを感じ

踊れる事のありがさを

身に染みて感じます!



踊っていれば、ずっと心も体も若いし✨

足腰強く、頭も柔軟👍


今回の動画はその想いに溢れた動画に

なりました。

(腰痛になった理由もトークしてます)


一緒に動いて〜踊ってください🪇



▪️氣・免疫力・自然治癒力アップ

【氣energyラテン整体】25

やっぱりカラダは動いてなんぼ!体を伸ばす気功法、

ラテン整体で体幹強化!体のパーツを動かす!

腰を振ってラクになる♪


https://youtu.be/fO7-cyMb1RE?si=rA_2UYd2p4KH0B0P







今朝は「Happy  Body教室 新田クラス」でした


朝から すんごい風🌪️でしたね。

クラス半数のメンバーさんから


「風が強くて出られない💦」

「目眩がするので欠席」のご連絡あり


今日はお休みかな?

と聞き取りすると……


休むと膝が痛くなるので 行きます」


「私も行きます」と半数の方は


出席のご連絡ニコニコ


そうよね。休むと体が重くなるから

休めない。


行きたくない日も ガンバって出席すると

帰りは体が 軽くラクになって帰れる。


寒い時期は 時に筋肉が硬くなり

古傷が痛んだり ぶり返したり


動かして血流上げて酸素送って筋肉ほぐして

楽しさ➕で

心もカラダもラクにしてあげましょう👯‍♀️


春になると 筋肉ほぐれてラクになるニコ


もう少し、ガンバロウー飛び出すハート