身体こそが直感?@春分の日リーディング | JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

〜美魔女サンバダンサーNao@美ボディワーカー〜
JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー
 ボディメイク草加サロン経営     
Sambaダンサー、LatinDanceインストラクター
 ボディワーカー
 心と身体を繋げる美ボディワーク 
❤︎目指せ!生涯現役❤︎



ご訪問有難うございます


美魔女サンバダンサー美ボディワーカーNaoです


昨日、3/21春分の日


宇宙元旦であり、

一粒万倍日x天赦日x寅の日と、

トリプル開運日だったそうですねアップ


春分の日に新たなスタートをすると

長く繁栄するとか



Naoはギリギリ、

やろうと予定しながら棚上げしてた事を

スタートさせましたアップ


今までも張り切ってやっていたけど

波があり、やる気が失せたり落ち込んだりあせる

心機一転

新たな試みです。


不思議ですね

追い風にノリ、スムーズに展開しています。



物事のスタートは

やはり暦を読んだりして

うまく流れる日に行う。

波にのる

先人達の知恵ですね


昔は迷信と思っていましたがあせる


さて、

春分の日

最近の恒例行事



宝石ブルーご先祖さま供養

そして、タロットリーディングしました。


3つのデッキでリーディングし、

全てjumping


リーディング内容は

踊るシャーマンNaooのブログにあげますが


オラクルのwork your ligh

出たカードが

身体のことでしたので

こちらのブログにアップします。




ベル身体こそが直感?


宝石赤 Trust the niggle


小さな違和感を大切にする





違和感は、直感の1種であり、


私たちはそれを体で感じ取ることが多いのです。


直感とはどこか高い領域から

やってくるものだと考えがちですが、


実際は体こそが直感であり、

その感覚を通して感情を伝えているのです。


毎日、体で受け取る直感を確認し、

適切な対応を取りましょう。

 

   〜work your light オラクルカードより



感性を磨く

直感力をあげるなどと、

お話ししていますが


上から降ってくるとは思いませんが、

身体の中から魂レベルで

中から感じるものと

思っていました。


身体で感じる


え?

直感って

身体なの?あせるあせるあせる



そう言われると


最近 身体の不調の原因は

心や魂からでは? とも考えます


その逆ルートだったとはあせる


そして答えは一つではない


本や教科書が正しいわけではない


宝石赤風の時代は「こうあるべき」を

 やめて!

 それぞれの違いを考察するのも

 面白いかも。国が違えば風習も考え方も違う。

 新たな発見も面白いです目


・西洋医学を信じる人

・東洋医学を信じる人


・頭で考える人

・身体で考える人


・書物を信じる人

・実体験や経験で理解する人


様々で、

自分の知識とかけ離れた話しを

聞いた時は

遮断せず 

まず聞く耳を持ち 

自分で考える事も必要だと

最近、感じます




身体に感じたー

 その感覚を通して
 感情を伝えているのです



長い人生で 身体は年代ごとに変わる。

思考も変わりますよね


身体の直感

感じてみて!


タロットやオラクルって

生きるための知識が得られて、

その時に必要な言葉が

降りてくるの


春分の日リーディングは

ご先祖さまに対することや


春分の日らしく

スタートを後押しするカードも出ました


宇宙元旦に、新たなスタートを

切りましょうアップ




​ 宝石赤JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー ボディメイク草加サロンからご案内




宝石緑ご相談のみも承ります

公式LINEアカウント

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー


▪️お友達登録後

 メッセージくださいニコニコ