骨盤の歪み=仙骨パワー⚡️ | JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

〜美魔女サンバダンサーNao@美ボディワーカー〜
JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー
 ボディメイク草加サロン経営     
Sambaダンサー、LatinDanceインストラクター
 ボディワーカー
 心と身体を繋げる美ボディワーク 
❤︎目指せ!生涯現役❤︎



ご訪問有難うございます

Cause Body草加サロンです



「不調改善コース」

 短期で身体を整えたいアップ



『首・肩・背中・腰〜

  もう全部 辛いの〜あせる


という


ご連絡をいただきました


右骨盤の歪み

左上半身の傾き

ストレス


ベル仙骨パワーで整える


仙骨パワーをセッションに

取り入れたのは


一年半前 美構造®︎メソッドから


ちょうど25年前に学んだ

古武術・師範代からの

『元気玉』の応用でしたので

自分に使っていたモノをセッションに

使うことに

抵抗なく行ってきました


受け手の状態で 

感じ方が違う

同じ人でも 毎回違う



「どう感じるか?」

知りたくて 

仙骨パワー中、クライアント様の

身体の反応を見た後に 尋ねます


「感じますか?」

・温かいです

・ビリビリします

・手の先が痺れます

・足先まで流れてます

・頭がぼーっと


・何も感じません

   右矢印言葉の代わりに 

   腸がゴロゴロ返事しましたウインク


・熱いなー、触ってるんだろう?

 熱いモノ当ててるな

  Naoー浮かせてます。手を入れてみて。

    

 嘘だ!今は浮かして

 さっきは押し当ててたんだー

  

  右矢印疑い深い男性です😅




不調なほど

受け取りやすくなるのかも


セッションしながら 毎回、学んでます


右矢印オンラインでも同じようなご感想です



今回は初めてのご感想でした

ベル「仙骨パワーの増強」


クライアント様の気を感じました。


なぜかわからないけれど

身体ではなく

フォーカスは別のところ

知らずに 違うイメージでやってました


ご感想聞くと 理解できないお言葉を。


スルーして🙏


仙骨〜背骨へ上がり

傾いていた左の背中へ


「熱い!熱い!」


かなり熱かったようで

こちらもビックリしました。

触れてはいません



何かが抜けていったそうです


ベル今回の気付きと学び



キラキラ仙骨パワー流れ星
 (美構造®︎メソッド
  「セラピストは魔法使い」より)

パワーを送ると

お相手の無意識領域に入り


ご本人も意識してないレベルにフォーカスする


受け手の状況にも依り 受け取り方は様々!





ビフォー/アフター画像の

一番の違いは 

お顔でした✨

キリッと彫りが深くなり

目が大きくなって眼光が


開眼したかな?

(公には出しませんが🤫)



不調改善に一番必要なのは


宝石白自分を労る


宝石白自分を信じる


宝石白自分で自分の身体を整える術を知る


です。


無意識領域から

不調改善できたら


目標の

自然治癒力アップになりますね


私はお手伝いするだけです音譜



ご自分の不調の原因を探る

体験セッションも承ります


ベル不調改善コース




ベルJ:COM チャンネル

ジモト応援「つながるNews」

健康コーナー『Let‘s 美ボディ』ご視聴様に

プレゼント・セッション致します



ベルお気軽にお問い合わせください