おっサンバとは@パパ恋辞典① | JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

〜美魔女サンバダンサーNao@美ボディワーカー〜
JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー
 ボディメイク草加サロン経営     
Sambaダンサー、LatinDanceインストラクター
 ボディワーカー
 心と身体を繋げる美ボディワーク 
❤︎目指せ!生涯現役❤︎

ご訪問有難うございます
美魔女サンバダンサー★美ボディワーカーNaoです

パパ恋5話 おっサンバ♫
ご視聴有難うございました♡

エンドロール、メイキング画像に
上がりました

私達の名前の下のテロップあせる
「フィクションです。
実在の人物ではありません」

 Nao Bailador & aryssa
 
 実在しておりますドキドキ




インスタに上がった「サンバとは」
かなり解釈を間違えていますが(笑)
サンビスタの皆様、大変申し訳ございません🙏💦
 


「おっサンバとは?」に
 すれば良かったのに…ゲラゲラ

でも私としてはもっと身近にサンバを♫と
活動して来たので 
このお仕事を受けた時は
ビックリするやら
願ったり叶ったりでした。
正しく音に合わせ
サンバ・ノペを踏むのに3年はかかる。

それを「サンバだ!」と思わせる振り、
表現を 超簡単ですぐ出来るステップで!

ダンスのみならず セリフがあるので
サンバシーンの撮影は7時間ありましたから、
役者さん踊りっぱなしだけど
ダンスの意識は飛ぶ💦
吾郎さん汗だく!

撮影時は張り付きでチェックしまくりでした。
お二人共 素晴らしい演技力です。
サンバの演技をされました。

次の日のお身体は大変だったと思います。

解釈はどうでも 一般の方が
「楽しそう」「自分も出来そう」と
興味持っていただけたら 私の目的に
1歩近づいいたかな?

前回のドラマも今回も
ドラマ制作の男性が「サンバやりたい」と興味持たれました

サンバやると明るくなるんですか?」
の問いが…

超明るくなります。
ハイテンションで自然に声がでます。
身体のしなやかさとシェイプアップもね!


おっサンバ使用例 に つづく